2023/02/08

NEWS

メディア

高校

専門

大学

BLEA生がTGC(東京ガールズコレクション)に出演!!!!

無所属から夢の舞台へ

BLEAの芸能モデル学科1年生の”はんな”がTGC(東京ガールズコレクション)の”一般オーディション”を勝ち上がりスポンサー特別賞を受賞しました。
そして3/4(土)に国立代々木競技場 第一体育館にて開催されたTGCに出演いたしました。

世界の”HanNa”になる事を目標にBLEAの芸能学科に入学した彼女は、日々のレッスンを真面目に取り組んだ結果、芸能事務所に所属する事なく”TGC出演”という大きな夢を高校1年生で実現しました。
”はんな”はBLEAから紹介されるファッションショーのオーディションにも常に積極的に参加しており、夏には”Water Run Festival2022”、秋にはパリコレ公式が認定するファッションショー“Japan Kids Fashion Week”にも出演し準グランプリを獲得しました。

今後の”はんな”の活躍に期待

芸能事務所に所属していない、いわゆる”無所属”の状態にもかかわらず、1からの努力の積み重ねで、目標の1つであるTGC出演を実現した”はんな”。

SNSが登場し、個人で情報発信やクライアントとの繋がりを構築できるようになった時代において、芸能事務所に所属する事への必然性すら無くなって来たと感じさせられます。
事務所に頼らずとも芸能活動ができるという事を証明するかのように、彼女は春にはパリで行われるファッションショーへの出演も決まっています。
そんな彼女の今後の活躍にもどうかご期待ください。

「恋愛バラエティーを中心とした昨今流行りのTEENインフルエンサーではなく、世界のコレクションを中心に活躍できるファッションモデルになりたい」という、強い信念を持った彼女の夢を、BLEAでは今後もしっかりとサポートしていきます。


■はんな(BuzLEA専属モデル)
・TikTok
@hannaistheprettiestt
・TikTok_保護者管理
@hannaaaahannaaaa
・Instagram
@hannaisprettiest

■BuzLEA公式Instagram
buzlea_official

Yahoo!ニュースの記事はコチラ↓ ↓