2020/11/25

NEWS

高校

専門

大学

BLEA女子大学部の学生がICAMメイクアップコンテストの
ファイナリストに選出されました‼

「ICAMメイクアップフォトコンペティション2020」
にBLEA生の阿部さんの作品が
上位8名のファイナリストとして
入賞いたしました!!!

「ICAMメイクアップフォトコンペティション2020」
は学生を中心とした若手のビューティシャンを
対象としたメイクアップコンテストで、
優勝者はフランスの国家資格基準を有する
ICAMより表彰を受ける事ができます。

ファイナリストに選出された作品。

ICAMとは ・・・
美の本場フランスでは、エステティシャンや
化粧品業界などの
美容に携わる人たちの資格制度として
国家試験制度が確立されています 。

この優れた資格制度を世界に発信し
美容の国際標準として推進するための
フランス政府の認可団体となります。

<ICAM日本支部 公式サイトはこちら>

学生がデザイン案から考え、
細部にまでこだわった作品となっています。

コンテスト作品はBLEAの
授業で学んだメイクアップスキルが活かされており
高い技術力を持つ先生方のサポートもあり
安心してコンテストに挑戦できます。

どんな授業があるか気になる方はまずは
資料請求をしてみよう‼

<資料請求はこちら>

学校説明会も開催してるよ!

<学校説明会のスケジュールはこちら>