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ダイエット企画!!なりたい自分になる?! 経過報告vol.3

前回のブログ続きです・・・
ダイエットにまず大切な「食事」の見直し・改善が終わり、次は「運動」です。

みさえちゃんの今までの習慣の中で、
・運動ゼロ!
ということが挙げられていました。

そこで今回は、スクワットとエクササイズをして体を動かそう!
今まで運動ゼロが習慣だったみさえちゃん、ちょっと不安そう・・・
でもただ痩せるだけではなく、
お尻が上がったり脚が引き締まるようなやり方で行っていきます。

最初は柔軟性と姿勢チェックです。

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次は、椅子を使ったスクワットと壁を使ったスクワットで
脚とお尻のトレーニングです。

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たまに辛そうな顔を見せながらも頑張ってます!

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最後は二の腕引き締めエクササイズ!

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日常生活ですぐ出来ちゃうような簡単スクワット&エクササイズを
教えてもらいました。

これだったら必要な道具等何も無いので、
お家で1人でも簡単にできちゃいますね!

ダイエット成功は「続ける事が大事!」

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