BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

将来ファッション業界で活躍したい人集まれ~!! 11月15日(日)はBLEA(ブレア)女子高等部のオープンスクール!アパレルで働くために必要なことを業界の先輩たちに聞こう!

突然ですが、皆さんは好きなor自分の心にいつも留めている名言はありますか?

私は最近、

「死んだように生きるなら死んでもいいと目指すものにがむしゃらに生きる方がいいよ。」

という鬼龍院翔(キリショー)様の言葉を胸に毎日がむしゃらに生きています。

どうも、齋藤です。

IMG_1119

※先日のハロウィンではダース・ベイダー(ちゃんと仮面を外すと中はアナキン)のコスプレをしまして、あまりにもリアルにダース・ベイダ―になる直前のアナキンをやったために、生徒から悲鳴が上がりました。

 

 

世の中にはファッション業界への憧れを持っている人がたくさんいると思うのですが、

「じゃあ実際にファッション業界って何をすれば入れるの?」

「どうやったら活躍出来るの?」

という疑問を持っている人も、これまた同じくらいいるのではないでしょうか??

 

BLEA(ブレア)女子高等部にも、アパレルの分野で活躍をしたいという志を持った生徒が大勢いて、高校生の内から専門的なことを学んでいます。

 

IMG_2854

 

そこで、ファッション業界で活躍をしたい人が今1番話を聞きたいはずの

『今ファッション業界で活躍をしている人』を招いたオープンスクール

BLEA(ブレア)女子高等部で開催します!

 

_MG_4003

 

?ファッション業界に足を踏み入れたきっかけ?

?どうやってその職業に就いたのか?

?今何をするべきなのか?

 

などなど、どの話も必ず為になる充実した講座内容です!

 

さらにさらに、参加費は無料!おまけに交通費の一部補助まで出ちゃいます!

 

img_02

※お住まいの地域により、支給額は異なります。

 

mainPh

<オープンスクールの詳細>

日にち   2015年11月15日(日)

時間    15:00~16:30

会場    BLEA渋谷校(渋谷駅から徒歩4分。渋谷ヒカリエから徒歩2分。)

参加資格  現在中学3年生で、将来ファッション業界で活躍をしたいと考えている方。高校生の内から本格的に学びたいと考えている方。 (女性に限ります)

募集人数  限定20名様。

 

ご予約はコチラから →→→ http://blea.jp/sp/form/briefing/

 

皆さまの夢への第1歩、BLEA(ブレア)が背中を押します!

夢は想っているだけでは叶いません!目指すものにがむしゃらに生きよう!!!

 

 

Share This: