2021/06/25

NEWS

高校

専門

大学

特待生オーディション開催決定!!
申し込みはこちらからできるよ★

才能、溢れる、中学校3年生・高校3年生を対象にしたBLEA特待生オーディションを開催いたします。
入賞者には学費免除などの特典が付与されます。

対象

■中学校3年生・高校3年生、もしくは転校などで本年度に入学を検討している方
※既にBLEAに合格が決まっている学生も参加できます。

オーディション内容

トータルビューティー部門
メイク&ヘア&ファッショの3つの総合審査
テーマは“自分に似合うヘアメイク&ファッション”

当日は会場にて制限時間の1時間以内でセルフメイク(ヘア&メイク)をします。
そして最後にヘア・メイク・ファッショの自己PRを行います。

※使用する化粧品や道具は全て持参して下さい。
 洋服も自分で持っている服をセレクトして着用下さい。
※メイクはベースメイクまではしてきていただいて構いません。
※ヘアセットも可能な範囲であればご自宅でして来てもらって構いません。

芸能部門
自己PR・特技(ウォーキング、ダンスなど)を5分以内に披露して下さい。
服装は体のラインを確認しやすい服装でご参加ください。
※特技披露に音源機器を使用する場合はご自身でご持参ください(スマホでも構いません)

ネイル部門
制限時間30分以内にポリッシュ(マニキュア)もしくは
ジェルどちらかを使用し、ネイルチップ2枚を制作
・1枚をお花を入れたアート
・1枚を好きなデザインアート(自由課題)
 計2枚のネイルチップを制作

テーマは”自分の好きなデザイン”です。
※道具は全て持参となります。

入賞者 特典内容

・グランプリ…学費の全額を免除
・準グランプリ…学費の80%を免除
・審査員特別賞…才能に応じて学費を免除(10~50%)

申し込み方法

こちらのページから、7/25(日)の「BLEA特待生オーディション」
の希望部門にチェックをしてお申し込みください。

☑芸能部門  10:00~
☑トータルビューティー 部門  14:00~
☑ネイル部門  14:30~

申し込み期限

■7月23(金) 21:00

申し込み後の流れ

7/25(日)に部門ごとの集合時間に会場までお越しください。
※部門ごとにも必要な準備物をご持参ください。
※当日にプロフィールシートの記入と撮影を行います
※会場に更衣室があります。

<集合時間>
・芸能部門…7/25(日) 10:00
・ネイル部門… 7/25(日) 14:30
・トータルビューティー部門…7/25(日) 14:00


■会場:BLEA学園 校舎
〒153-0043東京都目黒区東山1-7-8
■お問い合わせ03-6412-8623

貸し出しできる物

■トータルビューティー部門
・コテ32㎜ 
・コテ25㎜
・ストレートアイロン
・鏡 
・ゴム、ピン類 
・スタイリング剤(ワックス、スプレー、オイル)
※メイク道具は各自でご用意ください
※貸し出せる備品には数に限りがあるため、貸し出しできない場合もあります。 ご自身でご用意できる方は必要備品はお持ち込みください。

■ネイル部門
・絵具
・カラージェル
・ラメ
・チップスタンド
・ライト(人数による)

■芸能部門貸し出しできる備品は特にありません。
 ※音源など使用する際はご自身のスマホなどから再生ください。

お問い合わせ

質問や分からないことがある時はBLEAのLINEで聞いてね!