BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2015.12.14

佐野真依子 佐野真依子

BLEA(ブレア)専門部☆海外修学旅行inグアム 写真いーーっぱい♡

こんにちはーー!
BLEAメイク講師のさのまいこと佐野真依子です♡

 

 

先週の水曜日から土曜日まで

高等部に引き続き、専門部GUAMの修学旅行にいってきました★

 

 

1

 

 

冬のさむーーーい東京から南国へ!

気分もリフレッシュできましたーーーー★やっぱり夏がいいーーー!

 

 

2

 

 

たくさんすてきな写真が撮れたのでアップしまーーす!!

 

まずは成田空港からGUAMにしゅっっぱーつ!

3時間半の飛行機の旅です!

 

 

3 (2)

 

3

 

2日目は朝からビーチアクティビティーへ★

 

 

4

 

5

 

6 (2)

 

6

 

7

 

8

 

 

バナナボートも体験しましたよーーーー!

 

 

9 (2)

 

9

 

10

 

 

11

 

12

 

 

JUMPーーーーーーーーーーー!!!

 

 

13

 

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

 

毎年お世話になっているアガニア湾にあるビーチアクティビティ

アルパンビーチクラブ

お昼ご飯はおいしいカレーやチキンが食べ放題なんですよーーー♪♪

 

 

19

 

お世話になった現地スタッフの方々と♪

 

21

 

 

20

 

 

22

明るくて親切なスタッフさんのおかげで

一日中ビーチを楽しむことができました★

また来年もよろしくお願いしますーーーーー★

 

夜はホテルの近くのT.G.I FRIDAYS でディナー♪

 

 

23

 

24

1日目にちょうどお誕生日を迎えたルカちゃんに

サプライズバースデー★☆彡

ルカちゃんおめでとうーーー!!

 

 

3日目は自由行動です♪

ご飯を食べに行ったり…

29

 

 

30

朝食におすすめのレストラン

Cracked Egg(クラックドエッグ)に行きました★

日本にも大人気のエッグベネディクト

ポーチドエッグがトロットロでとっても美味しかったです!

 

 

一日中グアムのショッピングを楽しんでいましたよー♡

25

 

26

 

27

 

 

28

 

GUAMはMACが安く買えるので

コスメが大好きなBLEA生もみんなGETしてました♡

 

私も大量にオトナ買いしちゃいましたーーーー!

 

o0480048112779598294

買いすぎ笑

 

 

最終日は土曜日だったので

土日の早朝に開催されるフリーマーケット

デデドの朝市に行くために頑張って早起きをしました★

 

31

新鮮な魚や野菜、洋服やアクセサリーや小物

おいしい屋台などローカルな雰囲気を楽しむことができましたよ★

 

屋台で食べたGOTO(ゴト)と呼ばれる

現地のお粥が絶品でした♪お値段も3ドルとローカル価格で嬉しいですね!

IMGP3528

 

 

32

GUAMに遊びに行ったらぜひ朝市で食べてみてください♪

 

あっとゆうまの4日間みんなで楽しく最高の旅を過ごせましたーーーー!

 

33 

 

34

 

 

これで今年あと少しの授業も頑張れそうですね♪

それでは!

専門部GUAM修学旅行レポートでしたーーーヽ(´▽`)/

 

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です