BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2014.10.24

専門部卒業生の保護者様からのメッセージ/part.4

BLEA専門部2013年度卒業生


「加世堂衣純」さんの保護者様より(奈良県香芝市)


IMG_1803.JPG(左:お母様のやすよさん  右:卒業生のいずみさん)

BLEAに入学された方は全員と言っていい程、小さい頃よりファッションやメイクなどに興味があった方だと思います。
娘もそうでした。

中学の頃に好きなブランドのショップ店員さんが好きでずっと通っていました。その頃から、背も高いし細いのでモデルになったら?と言われるようになりました。

すごく目立ってなんでも先頭に進んでいくタイプに見られがちの娘でしたが、実際は、自分自身になかなか自信が持てない性格のようで、一歩が踏み込めないようでした。

また、末っ子の娘は時に寂しがりで、常に人に助けてもらえる環境だったこともあり、東京で一人暮らしなんて想像もしておりませんでした。

そんな中、高校三年生の時、モデルコースに進みたいと希望し、自分がモデルに挑戦していいものかどうかを悩みながらも、オープンスクールに参加させて頂きました。

オープンスクールでメイクして頂き、帰りに憧れの真依子先生に「モデルコースに来てね」と声をかけて頂いた時、自信が持てるようになりたいと決意して、モデルコースに決めたようです。

blea_fes_ (172).JPG

(学園祭のミスコンテストにて)

上京してからは、自分で生活をし、ホームシックになる暇もない位に学校・アルバイトを頑張っていました。

入学して一ヶ月後には、109 のファッションショーに出場させていただける機会に恵まれ、その後は大好きなショップ店員にもなれました。

仕事を始めてからは帰りが深夜になる時もあり、娘の帰宅を起きて待っている私に毎日電話してくれ、一つ一つ娘と家族・友人達と夢を実現させていく喜びでいっぱいでした。

_MG_1058.JPG(メイクの授業にて)

全てうまくいく事ばかりではありませんが、BLEAの先生方は、一人一人の生徒と向き合って下さり、丁寧にアドバイスを下さるので、全て任せて大丈夫です。

一人では何もできなかった娘がここまで成長し、BLEAで教わった事を人の為に役立たせ、大人に成長してくれている事に感動しています。

IMG_2412.JPG(BLEAグループ運動会にて)

BLEAで生涯の友人になると思う友人も沢山でき、宝物です。

BLEAに入学させて本当によかったです。

関わって下さった先生方本当にありがとうございました。

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です