BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2014.09.24

★ロサンゼルスバイヤーツアー2014ー4日目!

バイヤーツアー4日目!?
今日は、グループを2つに分けて行動しましたー!
専門部一年生は遊園地マジックマウンテン
ホテルロビーに8:30に集合して、
車で1時間で到着!

20140920-mm-001.jpg

絶叫マシンが沢山あって、みんなテンションが朝から最高潮!

20140920-mm-002.jpg20140920-mm-003.jpg

20140920-mm-004.jpg販売しているお土産用の帽子をかぶってみました!

20140920-mm-005.jpg

イケメンの外国人を見て、みなこちゃんが写真を撮ってくださいと英語でお願いしてみたら、

快く撮ってくれました!

20140920-mm-006.jpg

外国の皆さんとの交流も、たくさんできましたよ!

おすすめは、「TATSU」というアトラクション。

日本では絶対に味わえないこの絶叫マシンは、

まるで鳥になったような気分で、景色も本当によかったとの事です!

是非お勧めです!!

10:30から18:00までいましたが、まだまだ楽しめたようなので、

遊びに行く方は朝から晩まで楽しむつもりで行ってください!

※ちなみに、富士●ハイランドのマシンに比べ、すべてのアトラクションが比較できないくらい怖いとの事でした。

20140920-mm-007.jpg

注意:このアトラクションは、濡れている洋服は完全に乾きます(笑)が、気持ち悪くなる方が多いので、心してかかってください。

ちなみに、BLEAのみんなは、「洗濯器」と命名していました。(想像できますね。写真から。)

専門部二年生はサンタモニカ!そしてヴェニスビーチへ!

二年生はちょっと遅めに出てSanta Monica(サンタモニカ)の海を散歩?
20140920-santamonica-pier.jpg
20140920-santamonica-pier-001.jpg
Santa Monica Pier (遊園地)には路面店もたくさん!
楽器を演奏している人も居たり、本当にロサンゼルスらしさが出ていましたよ!
20140920-santamonica-pier-003.jpg20140920-santamonica-pier-004.jpg20140920-santamonica-pier-005.jpg20140920-santamonica-pier-006.jpg
本当に日本とは違う
雰囲気が、味わえました!!

Santa Monica Pier (遊園地)からの散歩を終えた後、
ショッピングモールのあるサードストリート(3rd St.)に移動してショッピング?
最終日ということもあって

とにかく買う!!買う!!買う!!

20140920-santamonica-shopping-006.jpg
しっかりバイヤー目線で
日本の値段との差を
見ながら購入(^ω^)
ショッピング後はベニスビーチに?
ベニスビーチに到着したら曇りだった天気も晴れに!!!
水着に着替えてみんなで海!!

日本ではなかなか見れない綺麗さと風景?
20140920-venice-002.jpg

サーフィンしたり、お茶をしたりで
短い時間を満喫\(^o^)/
20140920-venice-001.jpg

夜は、一年生と待ち合わせして夜ご飯!!

現地の美味しいタイ料理?
ご飯中、来月誕生日の専門部一年生の
あすみちゃんにサプライズでお祝い!!

スタッフの方がHAPPY BIRTHDAY

歌いながらケーキをもって登場?
それに合わせてみんなで歌っているのに
自分と、気づかないあさみちゃんは
(えー誰?誰?)と言いながら周りを
キョロキョロ(笑)
20140920-birthday-001.jpg
あすみちゃんの前にケーキが置かれて
びっくりする本人!!
にやにやしていました。
写真を撮る時も

(ニヤニヤして、顔きめられないーー)

と言うほど喜んでくれました??

20140920-birthday-002.jpg

サプライズ大成功でした\(^o^)/

20140920-birthday-003.jpg
あすみちゃんお誕生日おめでとう?
5日間のバイヤーツアーもあと1日!
今年のバイヤーツアーは涙あり笑あり?
(友達同士の仲が深まった!!)
(LAに住みたくなった!!)
(バイヤーになってみたくなった!!)

皆それぞれいろんな事を感じて

刺激を受けたツアーでした。

□◆□◆□◆□◆□◆□
BLEAのfacebookページはこちら!
http://www.facebook.com/blea.jp

BLEA専門部の日常生活をツイッターにて随時更新中!学校の様子などをチェックしてみてね!
https://twitter.com/BLEAinSHIBUYA

渋谷にあるファッション・ネイル・メイクの専門学校BLEA(ブレア)専門部に興味がある方は、お気軽に無料の学校案内資料を請求してください。

BLEA(ブレア)専門部の資料請求はコチラ

※ブレアでは電話勧誘を一切行っていないので、ご安心ください。

お問合せ先

TEL03-5468-0720

E-mail: info@blea.jp
〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-17-3アイビスビル

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です