BLEABLEA Blog

2014.09.21

★ロサンゼルスバイヤーツアー2014ー3日目!

こんにちは。

ロサンゼルスから、河内京子です!

バイヤーツアーは3日目?

時差ぼけがだんだん無くなってきた気がしています、、、。

20140919-la001.JPG

今日はいつもより1時間はやく集合して問屋さんが集まっている市場に!!

ダウンタウンの近くにあるファッションディストリクツという場所です!

20140919-la002.JPG

アクセサリー、鞄、服が沢山!!!

お洒落が大好きなBLEA生は、

用意スタート!!
で走って店内に\(^o^)/(笑)
みんな、短い時間でしっかりリサーチしながらアクセサリー、鞄を購入?
問屋さんだけあって、値段が安くてびっくり(°_°)
本当に安いです。。。
20140919-la003.JPG20140919-la004.JPGお菓子の問屋さんもありましたよ!

20140919-la005.JPG20140919-la006.JPG

次はみんなが楽しみにしていたクロムハーツの本店?

クロムハーツは日本の半額ほどで買えるので
BLEA生大興奮!!
20140919-la007.JPG20140919-la008.JPG

日本の金額と見比べながら購入?

20140919-la009.JPG

そして、ロデオドライブー!!
ハイブランドがいっぱい並んでいました(°_°)
20140919-la010.JPG20140919-la011.JPG
「ティファニーで朝食を」に出てくる噴水の前で記念撮影(^ω^)
20140919-la012.JPG
多くのセレブが通っていると聞いていたので、逢えるのを楽しみにしていましたが、
今回は残念ながら逢えませんでした(´・_・`)!!

20140919-la013.JPG
シャネルの前で!
場所によってブランドのディスプレイが違うので、楽しみながらロデオドライブを一週しましたよ。

そして、アメリカで大人気のハンバーガーIN-N-NOT!!
行列に並ぶのが大嫌いなアメリカ人が並んでいてびっくり!!!
ハンバーガーは大きくて、ボリューム満点?
でも味は最高に美味しかったです??
eatin.JPG
でも、アメリカに来たらこれだけは食べて欲しいです!!!
ハンバーガーを食べながらある所に!!
それは、LA全体が見渡せる展望台griffith?

上まで歩きながら登ったら目の前に夜景が….。

20140919-la015.JPG
なんとも言えない綺麗さでした!!!

バイヤーツアーに行く前は
[留学しようかなー。どうしようかなー。]
と迷っていた生徒達もこの夜景を見て
[この街に住みたい!]
[この街で勝負したい!]
と迷いが確信に変わっていました。

明日は、サンタモニカの海とショッピングモールに行きます?

最終日も最高に楽しい一日にしたいと思います!!
でわ、また明日(^ω^)

□◆□◆□◆□◆□◆□
BLEAのfacebookページはこちら!
http://www.facebook.com/blea.jp

BLEA専門部の日常生活をツイッターにて随時更新中!学校の様子などをチェックしてみてね!
https://twitter.com/BLEAinSHIBUYA

渋谷にあるファッション・ネイル・メイクの専門学校BLEA(ブレア)専門部に興味がある方は、お気軽に無料の学校案内資料を請求してください。

BLEA(ブレア)専門部の資料請求はコチラ

※ブレアでは電話勧誘を一切行っていないので、ご安心ください。

お問合せ先

TEL03-5468-0720

E-mail: info@blea.jp
〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-17-3アイビスビル

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です