BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2018.01.26

齋藤真菜美 齋藤真菜美

[重大発表]2018年4月からBLEA女子高等部に芸能・モデル学科が新設!『いつか私が誰かの夢に』

こんにちは。
BLEA(ブレア)女子高等部 入学事務局の齋藤です。

有名ティーン誌の専属モデル芸能人も通うBLEA(ブレア)女子高等部に、2018年4月から新たな学科が登場します!
 

2017bt_15045

BLEA(ブレア)女子高等部に 『芸能・モデル学科』 が誕生!

BLEA(ブレア)女子高等部の『芸能・モデル学科』の特長は3つ!

 

 

特長1.初めてこの世界を目指す人も安心!本当に必要なスキルを1から身につけられる!
「挑戦はしてみたいけれど、何から初めていいのか分からない。」
「本当に何も知らない初心者だから、レッスンに付いていけるのか心配。」
安心してください!入学者の大半は初心者です。
皆揃って0からのスタートなので、心配はいりません!

 

_MG_0880

 


特長2.時代にあったカリキュラムも充実!SNSでのセルフセールスも勉強できる!
モデルやタレント、女優のお仕事だけでなく、SNSも求められるのがこのご時世。
しかしSNSはなかなかフォロワーも増えないし、どうしていけば良いのか分からないという方がほとんど。
そんな方の為に、SNSを使ったセルフセールスのカリキュラムも充実!

 

_MG_0749

 


特長3.学校が指導してくれるから安心安全!危ない目にも遭いません!
「街中でスカウトをされて付いて行ったら怖い思いをした。」
「芸能事務所に所属をするにあたって高額な費用を請求された。」
このような声も少なくありません。
BLEA(ブレア)女子高等部の芸能・モデル学科は、学校が運営している為、安心安全です。
また、学内オーディションへご参加頂く芸能事務所様も、職員と面識のある信頼のおける企業様のみお呼びしています。

 

DSC04749

 

さらにさらに!!BLEA(ブレア)女子高等部では芸能・モデル学科と同時に並行をしてファッション美容の資格も取得が可能!

興味がある事に挑戦をしながら、将来の可能性を広げる為に必要な知識やスキルも身につけることが出来ます!


2018年度新入生(現:中学3年生)の募集は2018年2月17日(土)まで
締切まであと1ヶ月を切っています!
まだ人生を変えるチャンスはあります。

 

 

『いつか私が誰かの夢に

SUZ_1458

 

 

 

 

Share This:

Comment(2)

  • 鈴木大葉 より:

    こんにちは、今中学二年です。
    この新しい「芸能・モデル学科」に入れば、事務所にも入れるのでしょうか?

    • 齋藤真菜美 齋藤真菜美 より:

      鈴木大葉さま

      こんにちは☆彡
      はい!芸能事務所の方がいらっしゃる学内オーディションなども開催しておりますので、その場で事務所の方の目に留まれば、所属をすることが出来ます^^
      過去にはそのような機会から事務所への所属や雑誌・TVへの露出が叶ったという生徒が大勢おります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です