BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2017.12.01

saitoayano saitoayano

KIREIMO就職セミナー!!!! in BLEA

 

Hi~~~♡斎藤です(^_^)v

 

先日、BLEA(ブレア)では

脱毛サロン〝KIREIMO〟さんの

就職セミナーが行われました

 

S__7626755

 

BLEAではファッションやヘアメイク等以外にも

美容関連の企業様の就職セミナーも

行うなど卒業後の進路に悩む生徒には

嬉しい(´-`).。oO

 

KIREIMOでは可愛いアイシングクッキーや、

施術後のドリンクが

季節ごとに変わるお洒落な紙コップだったりと

本当に脱毛サロンの概念を覆すほどなのに

更にOfficial Instagramは

つい撮り方を真似したくなるほど

お洒落なんです∑(゚Д゚)!!!!

 

IMG_8349

 

脱毛サロンなのにInstagramまで、、、

すごすぎる∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

 

 

今回は山脇さんにお越しいただき

たくさんのお話を聞くことが出来ました☺︎

 

S__7626754

 

KIREIMOの会社についてや研修について、

驚いたのはKIREIMOに就職すると

全身脱毛が無料で出来るとのこと!!!!

こ、これは女子にとって嬉しすぎる、、、

 

会社の経営理念が

 すべての女性をもっと綺麗に 

とのこと。。。

とても素敵な言葉ですよね\(^o^)/❤︎

 

 

みんな真剣に聞いていました☝︎

 

S__7626756

 

 

お話が終わり最後に

参加者みんなにKIREIMOオリジナルの

ナチュラルオイルジェルを頂きました!!!!!!!

 

S__7626759

 

山脇さん、ありがとうございました❤︎

 

BLEA生の中からKIREIMOで

働く子は出るのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

楽しみです♪

 

それでは(^з^)-☆

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です