BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2017.11.22

saitoayano saitoayano

BLEA〝HALLOWEEN PARTY♡!!!!〟

 

Hi~~~♡

斎藤です\(^o^)/

 

今回のBLOGは少し書くのが遅れてしまったのですが

先日行われたBLEA(ブレア)の高校生、

専門生、大学生みんなで行うBIGイベント、

Halloween Partyについて

レポートして行きたいと思います❤︎

 

BLEAでは毎年ハロウィンを盛大に盛り上げるべく

コンテストも加えたパーティーを行うのですが

今回は渋谷で大人気のカフェ、

FLAMINGOを貸し切りーーー!!!!!

 

BLEA_171121_0035

 

お洒落〜❤︎可愛い〜〜〜❤︎

 

 

まずは、BLEAにてヘアメイクなど

みんな仮装の準備( ´ ▽ ` )ノ

学校の職員室もハロウィンの音楽をかけて

気分ノリノリにっ♪

 

みんなの仮装準備の様子をちらり

 

BLEA_171121_0033

BLEA_171121_0034

BLEA_171121_0025

BLEA_171121_0023

みんなレベル高すぎてビックリです!!!!

可愛い系からグロい系まで

本当にバラバラで見ていてとても楽しい♡

みんなの個性が出てますね(´-`).。oO

 

特に今年は双子で仮装をする子が

多く見られました(^з^)-☆

 

BLEAのハロウィンは

先生達も常に 本 気 です!!笑

 

BLEA_171121_0037

 

そしてFLAMINGOに移動して、、、

いざ!ハロウィンパーティー開催☀︎

まずはドリンク片手にフードつまみつつ

みんな撮影大会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

わたしもみんなの撮影大会にまみれて

みんなをSNAPしましたーっ

 

BLEA_171121_0036

BLEA_171121_0026

BLEA_171121_0029

BLEA_171121_0032

 

ワイワイやっている中、

専門部のりなちゃん、しほちゃんは

このHALLOWEENイベントに向けて

制作の授業で衣装を作っていたのです!!!!

 

と、いうことでこの場で

お披露目会を行いました❤︎

 

BLEA_171122_0042

 

二人とも作ったのは

スカートでした( ´ ▽ ` )ノ

どちらのスカートもパターンから作り

生地も自分で買いに行き

本当に全て手作りです!!!!!!

売り物にしか見えないクオリティー!!!!

お疲れ様でした\(^o^)/

 

BLEA_171122_0041

 

最高潮に盛り上がっている中やってきました、

ハロウィンパーティーでの景品をかけた

ゲーーーーームタイム!!!!!!

今年は…

トイレットペーパー早巻き対決!!

 

BLEA_171121_0031

 

一度でもペーパーが切れてしまったら

即失格の厳しいルールの中

勝ち抜いたのは

専門部1年生のこの3人\(^o^)/パチパチ

 

BLEA_171121_0030

 

景品はサムライウーマンのITEM SET

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

勝てなかった参加者のみんなにも

化粧品セットあげちゃうのがBLEA!笑

 

そして、このハロウィンパーティ一の

メインイベント、

仮装グランプリ発表!!!!

 

グランプリを決めるのは

さのまい先生根岸先生柳学院長の3人

 

第3位は、、、

なんと高校一年生

あいなちゃんとまなみちゃん

 

BLEA_171122_0040

 

アーミー仮装がかっこよくてキュート❤︎

土汚れ風のメイクにHALLOWEENの手書き文字❤︎

写真で撮っても可愛いメイクです( ^_^)/

第3位の景品は化粧品SET❤︎ 

 

 

 

準グランプリは、、、、

この二人ーーーっ!!!!!!!

 

BLEA_171122_0039

 

専門部1年生のさやちゃんまゆちゃん

グロメイクなどが多いなか

とにかくお洒落なこのピエロメイクが

さのまい先生に大好評\(^o^)/

準グランプリの景品はカラコン一ヶ月!!!!

 

 

 

そして、グランプリは、、、、、

 

BLEA_171121_0028

 

高等部3年生ゆりなちゃん

BLEA_171121_0027

 

ゆりなちゃんのグロメイクは一段違う(゚O゚)

特殊メイクさんなみの器用さ。。。

これは中に綿を詰めているらしく

高校生にしてこのクオリティ、、、♡

流石、BLEA生!なグランプリでした♡♡

グランプリの景品は

ディズニーチケットカラコン1年分!!!!!!

景品豪華すぎてもうわたしも欲しい。。笑

 

 

 

最後にみんなで集合写真を一枚♪

 

BLEA_171121_0038

 

こんな感じで幕を閉じた2017年の

BLEAのHALLOWEEN PARTYでした(´-`).。oO

 

 

では✌︎❤︎

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です