BLEABLEA Blog

2017.04.24

大河 彰子 大河 彰子

いよいよ新学期スタート!!!2017年度BLEA(ブレア)学園グループ入学式が行われました!!!!

 

こんにちは^^高等部講師の大河です!!

 

先日、平成29年度 BLEA(ブレア)学園グループ入学式が行われました☆★

 

写真1

 

例年、BLEA(ブレア)学園グループ入学式は高等部専門部大学部の全学部合同で行われます。

 

 

今年もたくさんの新入生の皆がBLEA(ブレア)学園グループの仲間入りです^^

 

 

 

入学式の間は皆真剣に、学院長先生のお話や在校生の先輩方のお話を聞いていました!!

 

 

写真2

 

 

受付では高等部2年生になった土屋怜菜(れいぽよ)ちゃんと中野恵那(ちゃんえな)ちゃん

お迎えをしてくれました!!! とっても豪華な受付と評判でした!

 

写真3

 

 

そしてこちらが高等部新入生代表の挨拶をしてくれた菅原菜緒ちゃんと

入学許可の代表をしてくれた渡辺リサちゃん!!!!

 

 

写真4

 

 

二人とも初対面なのにすぐに仲良くなって、写真を撮ったりお話したり楽しそうにしていました♪

 

 

そして、こちらは専門部・大学部の新入生代表の挨拶をしてくれた松浦史歩ちゃん!!

 

写真5

 

とても素敵な挨拶でした!!!

 

 

 

お手伝いや在校生代表をしてくれた在校生達!!

 

写真6

 

大城杏優ちゃん、畑友梨佳ちゃん、中島未夢ちゃん!!

 

 

すぐに新入生とも打ち解けて仲良くなっていました

 

 

 

写真7

 

こちら高等部集合写真です!!

 

みんなもう既に仲良くなっていて個人個人で写真を撮っている子や

連絡先を交換している子もいました!!

 

写真8

 

専門部・大学部集合写真

 

BLEA(ブレア)学園グループだからこそ、すぐに仲良くなれるのも特徴です!!

入学式後に仲良くなった子同士、遊びに行った子もいたようです!!

 

 

これからたくさんの授業や学校行事などなど・・・

皆にとって希望のあふれる毎日が待っています!!

 

BLEA(ブレア)学園グループで最高なスクールライフを

送りましょう

 

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です