BLEABLEA Blog

2017.04.17

小林明梨 小林明梨

4月に入って、今年中に留学したい子達が説明会やカウンセリングにたくさん来ています♪というわけで、4/30(日)留学説明会やっちゃいます!!

Hello~♪

Coming springですね~heart

BBQ三昧の小林ですcheeky

 

4月に入って、新年度になり学生さん、社会人の方、みなさん今後の留学について

色々具体的に動き出してきています!

 

 

 

今年の夏から行きたい!

冬休みの期間で行きたい!

来年の春から1年行きたい!

などなど、みなさん今後の目標の為に準備を始めてますねsmiley

 

 

 

でも実際、

留学ってどうやってするの?準備は?住むところは?

CLEAって何が学べるの?など知りたいこと知らなきゃいけないことが

盛りだくさんですよね!!!

 

s__28590089

 

 

だから、知っちゃいましょ~

 

ってことで、やっちゃいます!!!

 

 

 

4/30(日)13:00~

CLEAファッション留学説明会

場所:BLEA渋谷校

http://blea.jp/access/

 

s__28590085

 

留学のあれこれ、L.A.ってこんなとこ、CLEAってステキな学校だよってこと

全部お伝えしますyesyesyes

 

お申込み方法は、LINE又は電話で!

https://line.me/R/ti/p/%40giy8510w

BLEA:03-5468-0720

その際

①お名前

②電話番号

③住所

④年齢/ご職業

⑤4/30CLEA説明会希望

 

とご入力ください!!

 

 

 

そして、今回の留学説明会には素敵なゲストさんがいらっしゃいますheart

 

4/30の留学の説明会ゲストは

さのまいこと、佐野真依子さんです💛💛

image1 (3)

 

何度もL.A.にも行っていて、CLEAではビューティーツアーの引率もしてくれています!

 

 

そんな、さのまいがL.A.の魅力オススメする理由とか、

CLEAってこういうところだったよって教えてくれます!

 

s__28590088

 

 

 

今年留学する人したい人も、

来年留学しようかな?って考えている人も

具体的に行動するために、まずはCLEAファッション留学説明会へ来てくださいねwink

 

 

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です