BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2017.03.22

saitoayano saitoayano

BLEA生だけじゃない!?どなたでも参加OK★L.Aバイヤーツアー開催決定!!!!

 

 

 

Hello~~~

春が近づいてきて浮かれてます、斎藤です

 

 

今日のBLOGは、

今、BLEA生の中で絶大な人気の

L.A バイヤーツアー!!!!!!

 

 

ななな、なんと、、、、、

今回のバイヤーツアー、、、、

毎年BLEA生限定だったのですが…

 

今年はBLEA生じゃなくても参加OK

バイヤーツアー開催決定

S__1982505

 

これはまじでやばいです…( ゚д゚)

 

☝︎留学興味はあるけどまだ怖い

☝︎CLEA留学を悩んでいるから短期で体験したい

☝︎まずは一度LAに行ってLAを肌で感じたい

☝︎一人、友達だけで行くのがちょっと怖い、不安

☝︎とにかくLAに行きたい←

 

などなど。。。

 

とにかく、興味のある方チャンスです(^O^)/

もちろんお友達との参加も大歓迎です!!!!!!

※ BLEA生とは別の日程です。

 

 

 

日程はなんと最高な8月(((o(*゚▽゚*)o)))

2017.8.21(mon) ~ 8.26(sat)

4泊6日になります♪

※日程は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

そして、気になるお値段!!!!!

398,000円(税込)

 

※ 航空券、海外旅行保険、宿泊費、夕食費、

語学学校とCLEAオリジナル授業費用込み

※燃油サーチャージは別途ご請求させて頂きます。(2017年4月1日時点でロサンゼルス-東京往復 14,000円)

※入金方法は、弊社ブレアの銀行口座へのお振込みとなります。

お支払い方法は、ご一括または三分割にてお支払いが可能です。

ご一括の場合、6/26(月)15:00まで 金額398,000円+14000円(燃油サーチャージ)

三分割の場合、 
①回目の振り込み:6/26(月)15:00まで 金額140.000円 
②回目の振り込み:7/28(金)15:00まで 金額140.000円 
③回目の振り込み:8/17(木)15:00まで 金額132.000円 

※①回目の振り込みにつきましては、航空券の手配の関係で返金は一切致しかねますのでご了承ください。燃油サーチャージ費用も含まれております。   
 

 

、、、え?????

高いって思いましたか??????

 

いや、わたしも最初思いました。←

がっ!!!!!!

 

 

このバイヤーツアー、

本当ほんっっっとうに内容盛りだくさんなのです!

 

 

では、LAバイヤーツアーでどんな体験が

できるのか簡単なスケジュールと共に紹介しちゃいます

 

1日目

15:00に成田空港集合し

17:25成田国際空港発でLAへ✈︎

日付変更線を超え同日の13;25にLA到着!!!!

ホテルチェックイン後、

もうここからThe Groveショッピングモールにて

買い付けが始まります♩

1日目はThe Groveで買い付け後に

みんなで夕食を食べホテルへ。

 

2日目

語学学校Mentorの体験授業と

CLEAでのファッションプログラム体験授業。

⬆︎この経験はBLEAでしか出来ません!!!!

 

授業終了後、ロデオドライブや

メルローズなどでの買い付け。

メルローズは古着屋が多くとってもお洒落な街で

個人的にわたしの一番おすすめスポットです

S__1982506

 

3日目

丸々1日買い付けDay♩

この日はバイヤーさんしか入れない

バイイングスポットにも行けちゃいます!

⬆︎ これまたなかなか経験出来ない体験です。

Fashion Districtや有名ブランドなどで

本格的な買い付けを体験出来ます。

S__1982504

 

4日目

サンタモニカやベニスビーチに行き

日本でも今最も注目されている西海岸の文化に触れます♥

4日目は基本的にサンタモニカ到着後、終日フリーです。

S__1982508

 

5日目

午前中の便でLA ⇨ 日本へ帰国。

日付変更線を越えるため8/26(土)に到着。

 

 

ギュッと詰まった6日間。

特に、特別に参加できるMentorとCLEAの授業、

そしてバイヤーさんしか入れない

バイイングスポットはいい経験になること

間違いなしです。

 

ここでしか体験できないスペシャルな項目が

たくさんなのです

 

 

 

さらに、宿泊するホテルがとにかく

可愛くてお洒落なんです!!!!!!

 

ファーマーズドーター ホテル

S__1982513

S__1982511

S__1982510

※ ホテルは変更になる場合があります。

 

 

こんなホテル泊まりたいー!!!

 

 

こぉぉぉぉーんなにボリュームたっぷりの

LAバイヤーツアー。。。

 

なかなかありません。

 

いくらお金を出しても経験出来ないようなことが

BLEAのLAバイヤーツアーなら叶う☝︎

 

 

 

 

実は、わたしも以前BLEA生だった頃に

LAバイヤーツアーに参加しました。

 

いろいろな古着屋さんに連れて行ってもらいました♥

S__1982518

 

 

買い付けのやりかたを教えてもらったり、

大量の古着を表と裏を早く見る方法など

細かく教えていただきました。

S__1982515

 

そして、この頃はアメリカンアパレルが

とっても流行っていた時期で、

なんとアメアパの本社にも連れて行ってもらい

実際に買い付けもさせてもらえました!

S__1982516

S__1982507

 

これは本当に経験出来ないことなので

とっても勉強になったなぁ。

 

 

 

これからバイヤーになりたい方や、

自分のブランドを立ち上げたい方、

他にも夢がまだ見つからず悩んでいる方、

 

ぜひ、LAバイヤーツアーに参加して欲しいです!

絶対に何か見つかるはずです。

 

 

 

ザッと紹介しましたがもっと詳しく知りたい方、

また質問等はこちらにお問い合わせ下さい♩

 

 

LINEでの問い合わせ⇨https://line.me/R/ti/p/%40giy8510w

電話での問い合わせ⇨03-5468-0720

メールでのお問合せ⇨info@clea-la.com

 

 

お待ちしております!

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です