BLEABLEA Blog

2016.11.16

佐野真依子 佐野真依子

最新ハリウッドビューティーを体験!LAビューティーツアーレポート★2日目

こんにちは!BLEAヘアメイク講師の佐野真依子です!


先週11/7(月)~2016/11/12(土)

佐野真依子&ハリウッドヘアメイクアップアーティストKANA

が案内するLAビューティーツアーに行ってきました♡

 

img_5179

img_2195

 

「LAビューティーツアーとは・・・・?」

世界に注目されるトレンド発信地アメリカ・ロサンゼルス
最新ハリウッドビューティーを一緒に体験できるツアーです!!

 

 

伝えたい魅力いっぱいのツアー

今回は2日目の様子をレポートします♡

 

2日目は

アナスタシアビバリーヒルズへ♪

 

img_1970

 

ハリウッドセレブが集まる街、バリーヒルズの一角にある
今が旬のセレブ達、ジェンナー姉妹
キムカーダシアンなども愛用の
日本未発売の化粧品ブランド
「アナスタシア」

 

img_1971


インスタグラムで話題の

コントアメイクの火付け役となったのがアナスタシアです!
 

 

アナスタシアはもともとアイブロウ専門店で

ビバリーヒルズの本店にアイブロウサロンがあります。

眉毛をトリミングして整える眉毛専門のヘアサロンのような場所!

ここで参加したちゃんももちゃんをモデルに

アイブロウケアを実際に体験しました!

 

img_1946

img_1955

 

ワックスを使って脱毛した後、

アナスタシアのアイブロウコスメを使って形を仕上げていきます★

30分ほどで完成です!

 

BEFORE

img_1944

 

AFTER

img_1966

 

さすがプロ、本当にキレイ★

輪郭がはっきりして形が整いました♪

ちゃんももちゃんも大満足!!

これからのセルフアイブロウケアもしやすくなりそうです!

 

 

img_1967

 

今回の技術者さんもウクライナ出身の方で

美容業界ではたくさんの外国人がアメリカで活躍しています!

努力と勇気があればどこの国でも活躍できるという事ですね♪!

 

img_1973

img_1943

 

アナスタシアの本店には、

有名セレブのサインが沢山飾られていました★

さすがセレブ御用達のお店です!!!

 

 

サロンのあとにはビバリーヒルズの街を観光しました!

 

img_1984

 

ジャスティンビーバーに会いたい!

と朝みんなで話していたら、

目の前にジャスティンビーバーらしき人が通り過ぎてびっくり!!

あれはきっと本物です!

有名セレブが普通に歩いていたり、

食事していたりする街がビバリーヒルズ!

 

 

ビバリーヒルズ観光のあとはお楽しみのハリウッドにて、

プロ専用メイクアップ、コスメ商品の卸売り専門店を巡りました♡

 

img_1996

img_1994

 

MACローラメルシェなど
王道なメイクブランドをはじめ
日本未発売のものやプロ専門のものまで、
すべてが揃う種類豊富な美容問屋さん♡

 

筆も1本1本良質でお得なものばかり!

日本よりも50~60%オフのアイテムも沢山ありますよー!

 

img_1997

img_1999

 

ここでは種類豊富なメイク道具が買えるだけでなく
スタッフもほぼプロのメイクさんなので
アドバイスを受けたり、実際にメイクをしてもらうこともできます♪

 

img_2003


日本未発売のコスメや日本では高く売られているコスメを

沢山お安く買い物できて大大大満足―――――!!!

 

img_2012

 

私もたくさんお買い物したのですが特にお気に入りは

日本でも話題になっている輸入サイトでしか買えないメイクパレットNAKED

アナスタシアのリップセット♪

すっごく発色が良くっておすすめです♪

 

img_1990

 

みんなたくさんお買い物できてよかったね♡

 

次回は3日目の撮影見学

LAビューティー対談についてレポートしまーす♡

 

では!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


BLEAロサンゼルス校

CLEAからお知らせです★

★CLEAロサンゼルス留学説明会★
2016/11/26 (土)13:00~
ゲスト:なつぅみさん
場所:BLEA学内
http://blea.jp/access/

 

先日のツアーで行ったオススメの所や実際に買った物、
ロサンゼルスの魅力、CLEAの授業を受けてみてよかったことなど
なっちゃん目線でいっぱい語ってくれちゃいます!


なっちゃんのオススメする場所も、必見ですよぉ♪
ロサンゼルスで買った物も、紹介してくれます♡

 
また、実際留学の準備ってどうしたらいいの?費用は?
どういうところに住むの?など留学の基礎についてお話します。
 
 
♪申込み方法♪
https://line.me/R/ti/p/%40giy8510w
①お名前
②ご年齢
③ご連絡先
④11/26留学説明会参加希望
とご明記の上、LINEにてご返信下さい。

 


お電話でのお問合せは、
03-3486-7363までお電話下さい。
 
留学について楽しく知れるチャンスです♡
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!!


 
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしてます♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です