BLEABLEA Blog

2016.11.07

佐野真依子 佐野真依子

日本でハロウィンクオリティ高い学校No.01はBLEAだと思います。BLEAハロウィンパーティー2016★

 

こんにちは★

BLEAヘアメイク講師のさのまいです!!

 

皆さんハロウィンは仮装して楽しんだかな♡

今年の渋谷は仮装した方がたくさんで大盛り上がり!!

歩けないほどの人でした!!

 

_mg_1026

_mg_0629

 

BLEAでは毎年恒例の

ハロウィンパーティーが今年も行われましたよー♪

渋谷のパーティー会場を貸切♪

 

_mg_0622

_mg_0677

 

_mg_1003


_mg_0677

_mg_0671

 

みんな個性があってかわいいー♡

 

 

私たち講師陣も一緒に仮装を楽しんじゃいました★

 

_mg_0551  

 

 

今年のハロウィンパーティーでは

恒例の仮装コンテストを開催!!

 

 

_mg_0916

 

優勝したのはこの二人♡

 

_mg_0987

おそろいの花魁スタイルで目立っていた

高等部1年生のりおなちゃんとかなちゃん♡

 

メイクも手の込んだ傷メイクでインパクト大!!!

おめでとうございます!!

 


BLEAの学生は普段授業で

特殊メイクを勉強しているだけあって

とってもクオリティーが高いですね!!

 

仮装コンテストのあとはミイラゲーム対決!!

 

_mg_0725

 

3人1組になってトイレットペーパー

体に巻きつけていきます!!

 

 

_mg_0768

 

優勝チーム、前が見えません!!

これ、以外にかなり盛り上がるゲームでした!

 

 

BLEAを代表するダンス部の2人の

超カッコイイパフォーマンスで会場はさらに盛り上がりました!

 

_mg_0805

いつもかっこいいパフォーマンスで

みんなを魅了してくれる高等部2年生

あゆうちゃんとみゆちゃんです★

_mg_0865


 

_mg_1051

_mg_1123

 

参加賞として配られたのは

肌に優しい眉ブリーチ用クリーム『JOLEN』

美容大国韓国でも人気上昇の『ファントム・ドライマスクパック』

 

img_4608

 

どちらも最新の人気商品です★

 

_mg_1116

 

みんなの個性があふれる仮装で今年も最高の

2016ハロウィンパーティーになりました★

 

_mg_1046

 

みんなの仮装、来年も楽しみにしているよーーーーー♪

 

 

ではまた!!

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です