BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2016.09.03

伊藤達哉 伊藤達哉

みんな見て!BLEA(ブレア)での特別講座をYou Tubeで一部公開中( ^_^)/

BLEA史上初の 『プールパーティーBLEA Summer Break 2016』 まで、

あと3日となりました。天候が心配で仕方が無い伊藤です。こんにちは。

 

今日は、

BLEAで定期的に行われている様々な特別講座の中で、

カメラを入れて撮影させて頂いた2本の動画が完成しましたので、

ここで、お披露目させていただこうと思います。

 

はっきり言って、、めっちゃいい感じです\(◎o◎)/

 

1本目は、

RISEL x.o.x.o.(リゼル キス)美容師で、

BITTER専属モデルとしても活躍する、

川口竜司さんに講師をしていただいたヘアセット講座の様子を公開♪

 

 

【RISEL x.o.x.o.(リゼル キス)】
渋谷にある若い女の子に大人気の
BLEAの学生も多く通っている美容室です(^^)

 

 

今回はトレンドのゆる巻き髪と
自分で出来る簡単ヘアセットを教えていただきました♪

 

それではご覧下さい!

RISEL x.o.x.o.(リゼル キス)×BLEA(ブレア)☆「ヘアセット講座」☆ 

 

川口竜司さん、カッコよすぎる\(◎o◎)/

こんなイケメン美容師にはなかなか会ったことがありません。

 

授業ありがとうございました。

 

続いてもう1本の動画は、

毎年恒例になっている BLEA浴衣着付講座】 の様子です。


参加した生徒は全員に、着た浴衣がそのままプレゼントされる講座で、

夏休みを満喫中のBLEA生に大人気の講座となっています。

 

それではご覧下さい、BLEA浴衣着付講座】スタート!

 

いかがでしたでしょうか!?

 

次の動画制作予定は、その、天候が心配されるプールパーティーでございます\(◎o◎)/

 

完成しましたら、またBLOGでご紹介しますね!

 

それでは!!!

 

Share This:

Comment(2)

  • 伊藤達哉 伊藤達哉 より:

    翔一 さん

    コメントありがとうございます。
    川口竜司さん&カズさんの講座は、動画撮影を入れませんでした(><)
    在校生向け授業でまた機会がありましたら、動画作成してアップしますね!

    よろしくお願いします。

  • 翔一 より:

    RISELxoxoの川口竜司さんとカズさんとのヘアーアレンジ講座の動画はUPされないのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です