BLEABLEA Blog

2016.04.28

根岸亜依 根岸亜依

BLEA(ブレア)女子高等部~新入生交流BBQ~

昨日は新入生交流BBQでした!!

BLEA(ブレア)女子高等部 1年生は入学してから初めてのイベントです☆

 

雨が心配でしたがなんとか天気ももちましたね(^o^)/

IMG_2651

集合場所から既にお腹がすいたと言っていた子がちらほら・・・

BBQセットの準備がとても早かったです(笑)

 

 

IMG_2656

IMG_2657

 

 

 

お肉はもちろん最後に焼きそばまでお腹いっぱい食べました♪

 

 

IMG_2654

 

 

 

さぁ、お腹がいっぱいになったところでゲーム開始!!!

 

IMG_2672

 

このBLEA(ブレア)blogを見ている方はもうご存知かと思いますが、

卒業パーティーでもやった、クラッカー早食い対決!!

 

 

 

IMG_2674

 

お腹いっぱいでもクラッカーは別腹♪

 

 

5枚のクラッカーを飲み物無しで食べきります!

 

始まる前に5枚とか楽勝じゃん!と言っていた生徒達でしたが始まった瞬間この真剣な顔!!

 

IMG_2675

 

これ意外と食べられないんですよ。。

 

 

 

IMG_2687

 

1位はLINEプリペイドカード

2.3位にはクオカードが贈呈されました

 

 

 

 

今回のBBQで緊張もほぐれたかな?(^^)

IMG_2698

 

 

 

 

1年生の皆さんお疲れ様でした!!それでは!!

IMG_2690

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です