BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2015.11.04

大橋聡亮 大橋聡亮

コレ、日本で一番ハロウィン楽しんでる学校でしょ。って思う一日でしたね。BLEAのハロウィンパーティー!

こんにちは。

2015年のハロウィンでは、キャンディマンという謎の衣装を着て、

「それ、ナニ?クリスマス?」

って学生から突っ込まれまくった大橋です。

 

ちなみに、僕の顔のサイズがでかすぎて、なんか顔の部分がはまってませんでした。(ちーん)

IMG_8947

ちなみに右はイケメン先生のしんたろう先生です、突っ込みどころ満載の、

「それ、ナニ?クリスマス?」

は説明するまでもありませんが、右から二番目大橋です。

 

 

 

 

 

渋谷の街もすごかったみたいですが、

BLEAのハロウィン、今年も盛り上がりました!!その様子を写真中心に一言コメントつけてお伝えしていきます!

 

 

IMG_9003

BLEA専門部の1年生。かわいすぎる囚人達ですね。

 

IMG_8768

オープンスクールに遊びに来てくれて、ツイキャスで傷メイクを放送してくれたあんじゅちゃん!

IMG_8803

IMG_8801

あんじゅちゃんと一緒にゲストできてくれたともーみちゃん。(左)右はあんじゅちゃん。ポリスに捕まる囚人みたいなね。

IMG_8780

傷メイク講座終了後のさのまい先生。ヒスミニです。ヒスミニ。ヒステリックグラマーミニです。

S__32473105

img_0

これね。これを佐野先生とねぎちゃんがやったってことです。意表を突くところがさすが、さのまい先生。

 

IMG_9000

ダースベイダーとポリスとセーラームーンとナース。専門部2年生ですね。カワイイ。

 

IMG_8999

 

お、大学部のゆりちゃんとかおりちゃんじゃないですか。

かおりちゃんは「ガンダムに出て来そうですね」という見解で望月先生と同意。(←本人は理解してませんでしたが。)

カワイイ。

 

IMG_9006

高等部みづきちゃん。バニー可愛いですね。

 

IMG_8996

ちなみ先生は春麗(ちゅんりー)っぽく大好きな中国衣装でバッチリDJしてました。カワイイ。

 

IMG_8978

囚人軍団(専門部1年生)が特別賞をGET!おめでとー!カワイイですね。

 

IMG_9002

卒業生であり、モデルの峯村優衣ちゃんも登場!

さのまいせんせいと一緒のヒスミニ!

 

IMG_9007

さのまい先生と峯村優衣ちゃんの2ショット!

IMG_8975

あやちゃんみかぴーやひびきあいりちゃん。

ネコも可愛いですね。

 

IMG_8974

ダンスで大活躍した沖縄県伊江島出身の高等部のあゆうちゃんとみゆちゃん。

IMG_8967

専門部1年生のみゆ・かよ・ちひろ・みさと・しおり。特別賞ゲット!かわいいですね。

 

IMG_8951

IMG_8915

イベント会場に降りて来てくれた、あんじゅちゃんとともーみちゃん。カワイイですね。

 

IMG_8965

まりあとななほ。最近2人の見分けがつかない場合、職員室の金澤先生は「まりほ」って声をかけるようにしているみたいです。

 

IMG_8952

ダースベイダーを演じたのは、齋藤まなみ先生。

 

IMG_8946

ミニオンズ!カワイイ!

 

IMG_8941

ダンスを頑張ったみゆちゃんとお母様。お母様にお会いした時、BLEAの学生と間違えそうになりました。きれいですね。

 

IMG_8929

スポンジボブの中は、さっきDJとして紹介した、ちなみ先生です。

IMG_8925

囚人チームの結束力良いですね。カワイイです。

 

 

IMG_8903

イベントの司会を務める、イケメン講師のしんたろう先生とジャックスパロウ演じる藤本先生。かっこいい!

 

IMG_8870

ミニオンズ。これやった人渋谷で何人も見かけましたよ。カワイイですね。

 

IMG_8864

みさととしおり。カワイイですね。

 

IMG_8860

みゆとかよ。カワイイ!

IMG_8859

みずきちゃんとなつほちゃん。カワイイ!

IMG_8853

ロサンゼルスバイヤーツアーに僕と一緒に参加した、なみいとゆいちゃん。

IMG_8846

こっちゃん・あんず・東北のエースとさ君。

IMG_8844

あいりちゃんとひちゃん。

IMG_8842

 

IMG_8815

 

IMG_8805

 

 

 

 

 

いやあほんと。とちゅうからコメント無くなりましたが、

間違いなく年間行事でハロウィンやってる学校の中では、

ダントツ一番で楽しでる感じ満載でしたね。

 

授業で学んだ特殊メイク(傷メイク・血のりメイク)と、

衣装制作のスキルを活かし、

渋谷という場所でハロウィンを楽しみ切ったBLEAの学生さんたちのようすをお伝えしましたー

 

 

お疲れ様でした!

大橋

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です