BLEABLEA Blog

2015.10.18

大橋聡亮 大橋聡亮

★これがBLEAのロサンゼルスバイヤーツアー★2015-005 そして終了。

こんにちは。

沖縄旅行にプライベートで行ってきました。大橋です。

いやあ、本当に素敵なところですね。沖縄は。

高等部1年生のあゆうちゃんに色々聞いて予習しておいてよかったです。

是非、沖縄に行くなら、沖縄に住んでいる人に色々聞いてみるもんですね!

 

さて、

ロサンゼルスバイヤーツアーも最終日!

4日間をロサンゼルスで過ごした後、

 

自分でブランドできるかも?

私だったら、この商品をもっと買って日本に持って帰りたい!

ロサンゼルスに住みたい!

 

とだんだんイメージが湧いてきたBLEAの学生さん達。

 

最後の夜は、ロサンゼルスでジャグジーへ!

BLEAロサンゼルス校のYoichi先生の自宅内にあるジャグジーには、

有料ですが、ビジターでも入ることが出来ました!

20150902-07LAbuyertour (258)

ジャグジーをこれでもかってくらい満喫するななこちゃんとみゅうちゃん。

20150902-07LAbuyertour (262)

ディズニー組と自由行動組に分かれた最終日でしたが、

最後のジャグジーも楽しい想い出!

 

 

 

 

最終日は朝起きて、ホテルをチェックアウト!

20150902-07LAbuyertour (156)

本当にいいホテルでした。また来年来たいです!

 

 

 

そして最終日は飛行機に乗る前に、サンタモニカへ!

 

 

 

20150902-07LAbuyertour (176)

サンタモニカは海沿いの街。


20150902-07LAbuyertour (195)

サンタモニカのビーチ沿いでホットドックを食べる、

連日の疲れを全く感じさせない

なみいちゃんとゆいちゃん。

 

20150902-07LAbuyertour (169)

20150902-07LAbuyertour (173)

連日の疲れを体で表現する

みゅうちゃん。

 

clea-tanki (15)

20150902-07LAbuyertour (179)

 

20150902-07LAbuyertour (174)

 

20150902-07LAbuyertour (90)

 

20150902-07LAbuyertour (286)

 

20150902-07LAbuyertour (67)

 

20150902-07LAbuyertour (59)

 

 

このバイヤーツアーを通じて、

 

自分でブランドを作るイメージを持てた学生さん。

バイヤーの仕事を経験することでバイヤーを本格的に目指したい!と考えた学生さん。

留学します。ロサンゼルスに。って決意した学生さん。

ロサンゼルスに行ったことで成長した皆さんの益々の活躍を心から願っています!

お疲れ様でした!

 

 

BLEAでは年に1回ロサンゼルスバイヤーツアーを実施しています。

在校生の皆さんも、そうでない方も、詳細は大橋宛てにお尋ねください!

 

 

大橋

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です