BLEABLEA Blog

2015.02.13

転校した(転入生)の先輩にインタビュー★第3弾

こんにちは☆
BLEAスタッフです(*?ω?)

BLEAへの転入(転校)経験のある在校生に、1週間インタビューを順番にしていくという企画の第3弾です♪

さぁ、もう少しで半分!3人目の今日は・・・

S__6086673.jpg

☆BLEA女子高等部 3年生☆
☆ひびきちゃん☆
☆ファッションコース☆

Q1.転入(転校)を考え始めたのはいつ?また、実際に転校をしたのは?
A1.最初は定時制の高校に通っていたんだけど、単位を落としかけた12月頃から転校を考え始めた。
それで、1ヶ月後にはBLEAに転校を決めたよ!

Q2.BLEAに転校を決めた理由は?また、きっかけは?
A2.母が観ていたテレビの番組で、たまたまBLEAが出ていて、
「あなたみたいな子がいっぱいいるみたいよ。行ってみれば?」って、言ってきたので。(笑)

S__6086677.jpg※BLEAの教室にて。

Q3.転校って、不安とかはなかった?
A3.BLEAは女子校だから、いじめられるんじゃないかと思ってた。(笑)
いじめられるタイプじゃないんですけど。(笑)
とにかく、友達が出来るかな~?って感じでした!女の子の友達が元々少なかったので!(笑)

S__6086681.jpg

※BLEAの社会科見学(ディズニーシー)にて。

Q4.なぜ転校先にBLEAを選んだの?
A4.髪型や服装、ネイルが自由で、オシャレとか好きなことができるから!
なにもかもがすごく魅力的でした!

S__6086675.jpg※BLEAの後輩や同級生と。

Q5.BLEAに転校してどうだった?
A5.転校して良かったって心から思います!
すぐに友達もできたし、BLEAの校舎がある渋谷に通うことになって
たくさんの出会いがあり、視野も広がったし、
モデルの経験もさせてもらったり、何よりもBLEAに行くと先生達に元気をもらえます!(笑)

S__6086678.jpg

※ヘアメイクの制作発表会でモデルを務めた時の様子。

S__6086682.jpg※BLEAに転校後、雑誌等のモデルのお仕事も経験。

Q6.ひびきちゃんにとって、BLEAってどんな学校?
A6.ギャルがたくさんいて個性もたくさんで、自分のやりたい事・好きな事が思いっきりできて、
色んな繋がりが増える場所!
学校らしくない学校だけど、自分に自信がついたり、成長できる場所です。

S__6086680.jpg※BLEAの友達と休憩中に。

Q7.最後に、これから転校を考えている子へ一言お願いします☆
A7.ファッション、ネイル、ヘアメイク、美容などに興味があってやる気があれば、絶対にBLEAに通うべきだと思います!
こんなに楽しくて、勉強だけじゃなく本当に色んな事を学べる学校なんて、BLEAしかないと思う!
BLEAに通うことで夢がすごく膨らむと思うし、とっても輝けると思います!
周りからも刺激をもらえるし、とっても楽しい学校生活になります!

S__6086674.jpg※卒業前にBLEAの仲良しメンバーで思い出作りをした時。

ひびきちゃん、ありがとうございましたε(*???*)з

ひびきちゃん、BLEAに転校をしてから磨かれて、とっても大人っぽくキレイになりました!
BLEAスタッフも惚れ惚れします(?∀?)ノ
皆さんも、BLEAで自分磨きをしませんか?♪

BLEA女子高等部では、転入(転校)希望の方を随時受け入れています♪

さて、転校生応援blogウィークはいよいよ次回で後半!4人目です!次回はどなたでしょう?・ヾ(????)

それでは☆

★BLEAスタッフ★

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です