BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2017.11.17

saitoayano saitoayano

【Day3,4】L.A Buyer Tour!!!

Hi~~~❤︎

斎藤です\(^o^)/

 

L.Aバイヤーツアーの後半BLOGを

書いていきたいと思います☆!!

 

☀︎ Day, 3

3日目はBLEAロサンゼルス校〝CLEA〟❤︎

 

S__7634953

 

ここでは実際に語学学校Mentorの授業を体験し

みんなすごく頑張っていました!!!

実際にMentorに通っている学生に混じり

英語を勉強し、積極的に発言したりしていて

流石!!!!と母親気分で見てしまいました❤︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA          Processed with VSCO with a6 preset

OLYMPUS DIGITAL CAMERA          Processed with VSCO with a6 preset

 

その後は、CLEAの授業を体験し、

今回はCLEAの先生であり

L.Aで最も人気ブランドのKate spade newyork

店長代理として店舗統括をしているMomokoさん

L.Aと日本の違いやMomokoさんの留学秘話など

たくさんのお話を聞き生徒のみんなすごく心に

グッときていたようで最後まで集中してお話を

聞いていました(^_^)☆

お話が終わった後もみんなMomokoさん熱が冷めず

泣きそうになった!と言っていた子も

 

S__7634954

 

Momokoさん、

ありがとうございました!!!!!

 

体験授業も終わりロデオドライブへ。

誰もが憧れるハイブランドがズラーーーッと並ぶ

ビバリーヒルズの街並みはセレブになったかのような

夢のような空間❤︎

みんなでハイチーズ✌︎

 

S__7634951

S__7634960

S__7634950

 

自由時間でみんなそれぞれみたいお店に入ったり

写真を撮ったり。。。

ロデオドライブを満喫した後は

こちらも一度は行きたいHOLLYWOODへ!!

小さいですがハイウッドサインの前で記念写真☆

 

S__7634959

 

ここでもフリータイムでみんな個々にお買い物❤︎

コスメや洋服なんでもある場所なので

みんなショッピングを堪能してました( ´ ▽ ` )ノ

 

S__7634952

 

最後はCLEAの先生GENKIさんオススメの

ラブレアストリートにて買い付け!!

お洒落なストリートファッションが並ぶ中、

STAMPDに招待していただいて向かうと

ドリンクやフードがお出迎え\(^o^)/

さらにまだ非公開の新作なども見させていただき

本当にこのバイヤーツアーは凄いと感じます、、、。

BLEA生だけのディスカウントまで!!!

みんなSTAMPDでお買い物祭りでした❤︎

ちなみにわたしもTシャツを2枚GET❤︎笑

STAMPDのみなさんありがとうございました!

 

S__7634948

S__7634958

 

3日目最後のイベントは、

バイヤーツアー毎回恒例のCLEA生からの歓迎BBQ❤︎

生徒や先生達、関係者の方もたくさん集まり

もう大賑わいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BLEA生の子はCLEAの子に留学生活の話を聞いたり

たくさんの人と人との繋がりがある場で

素敵だなぁと感じました(´-`).。oO

 

さらにCLEA生のみんながデザインしてくれた

オリジナルTシャツをプレゼントして頂きました

お洒落すぎるーーーっ♡♡

 

最後にみんなで集合写真を撮りました!

 

S__7634961

 

美味しいお肉に楽しい会話に

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。。

CLEAのみなさん

ありがとうございました(^_^)☆

 

 

 

☀︎ Day, 4

最終日の4日目は朝からSanta Monica

 

S__7634956

 

LAに来たら絶対に行きたい場所です(´Д` )

最終日ということで

サンタモニカの説明を軽くした後は

自由行動ーーーっ!!!!!!

 

サンタモニカの広い海をBACKに

ちょっぴり撮影会❤︎

CLEAのみんなから頂いたTシャツを着てね❤︎

 

S__7634949

S__7634955

 

たくさんいい写真が撮れましたぁぁぁ❤︎

みんなとっても可愛い❤︎

 

アメリカと言ったらやっぱり

アイスクリーム☀︎

可愛いお店のアイスクリームも

食べてるだけで絵になるLA

 

S__7634957

 

それぞれが行きたい場所や食べたいもの、

お買い物を堪能したみたい(´-`).。oO

 

帰りはみんなUberを使って

自分たちでホテルまで帰って来ました!!!!

 

 

夜はみんなでLAバイヤーツアー楽しかったね会を

ホテルにて行いました\(^o^)/

この楽しかったね会では

みんなバイヤーツアーどうだった?

ひとりひとりが感想と夢について話し、

みんなで泣きながら語りつくした夜でした。

中には夢が見つかった子や

LAに留学したいという子も^ ^

 

それぞれが夢を持ちBLEAに入学し、

仲間でありライバルでもある友達に出会えて

時に自分だ何をしたいのか分からなくなり

もがくこともあるけど、

こんな素敵な仲間と出会えるBLEAは

本当に素敵な場所だなぁと

涙を流しあっているみんなを見て

わたしも改めて実感しました☺︎

 

 

次の日のお昼の便で日本に( ;  ; )

帰りたくないとか台風来てとか

みんな帰りたくないと拒んでいました∑(゚Д゚)笑

 

帰りは約12時間のフライトで日本へ。

最後に空港で一枚❤︎

みんなお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

S__7634947

 

こんな感じでBLEAのLAバイヤーツアーが

無事終了しました!!!!!!

 

 

BLEAのLAバイヤーツアーでは4泊6日の中で

お金には変えられない経験や出会いがあります。

 

少しでもLA留学、またはバイヤーツアーに

興味を持った方は以下URLから

CLEA(クレア)をチェック✔️

http://clea-la.com

 

では❤︎

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です