BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2017.11.08

saitoayano saitoayano

【Day1,2】L.A Buyer Tour!!!

Hello~~~❤︎

斎藤です\(^o^)/

 

L.Aバイヤーツアーの振り返りBLOGを

書いていきたいと思います♡♡♡

 

☀︎ Day,1

お昼に羽田空港に集合し、

9時間の空の旅でいざLos Angelesへ♡

 

Processed with VSCO with a6 preset

 

日付変更線を越えて同日の朝にLAXに到着!!

LAは最高の青空でお出迎え☀︎

空港でBLEAロサンゼルス校〝CLEA〟の講師

GENKIさんと陽一くんと合流し

ホテル〝Famer’s daughter HOTEL〟チェックイン✔️

ホテルが可愛すぎてキュンキュンでした❤︎

 

みんなの自己紹介をした後、早速買い付けへ!!

まずはハイブランドから古着まで揃う

メルローズで買い付けを行いました

 

Supremeでは日本よりはるかに安く、

ここではバイイングについて

考えながら買い付けをしたり

自分に♡と購入していました!!

 

Processed with VSCO with a6 preset

S__7135282

 

他にも色々な有名ブランドや

ヴィンテージショップを探索してバイイング

合間にLAの外せないフォトスポット、

ポールスミスのピンクの壁で記念撮影♡♡

 

Processed with VSCO with 6 preset

 

ここではみんなInstagram用にと

たくさん撮影していました( ´ ▽ ` )ノ

 

メルローズでの買い付けが終わり、

夕方からLAを代表する

The Groveにて買い付け!!

とってもお洒落なショッピングモールで

ハイブランドも多数、、、❤︎

ここではなんと日本でも有名な

Michael  Korsに招待して頂き

BLEA生だけのVIPなおもてなし( ;  ; )❤︎

先生達もみんなでハイチーズ❤︎るん

 

S__7135273

 

もちろんお値段も日本に比べて

とっても安くみんなMKでお買い物してました

 

夜ご飯はハンバーガーと言ったら?

有名なUMAMIバーガーを食べました!!!!

ハンバーガーと言うよりも

お肉!!!!って感じでボリューミー!

とっても美味しかったです

 

 

☀︎ Day,2

2日目はまず、旅行ではなかなか行けない

メキシカンマーケット

買い付けからスタート!!

日本で今人気なメキシカン柄のラグや

メキシカンパーカーなど激安!!!!!

他にも色々なものが売っていました

 

S__7135275

S__7135274

 

続いてはみんなもとっても楽しみにしていた

一般の人では買うことのできない

ファッションディストリクトへ!

 

S__7135277

 

アクセサリー、バッグ、帽子、コスメなど

ここはとにかく品揃いが豊富で

バイヤーさんが実際に買い付けを行う問屋で

日本のブランドさんも買い付けに来るのだとか

そんな場所で買い付けができるなんて

さすがBLEAのバイヤーツアーだなぁ。

みんなカゴいっぱいに買っていました\(^o^)/

 

S__7135278

S__7135279

 

そして、ファッションディストリクトの後は

買い付けした商品をどうやって日本に送るのか、

LECSで実際に梱包から発送までの実習を行いました!

発送の仕方をプロの配送業者さんから学び

かなりかなり!!素敵な経験でした∑(゚Д゚)!!!!

 

Processed with VSCO with a6 preset

S__7135280

 

その後はショッピングモール、

AMERICANA❤︎

世界観がとても素敵でショッピングモールなのに

ディズニーシーにいるかのような空間!!

 

S__7135281

 

ここでは前日に続きLAを代表するブランド

KateSpedeさんからご招待していただき

BLEA生だけの特別なおもてなし♡♡

 

S__7135276

S__7135283

 

すてきなドリンクからフード、

一人ひとりにプレゼントまで用意していただき

更にはBLEA生だけの特別ディスカウントまで( ;  ; )

商品も可愛すぎてみんなお買い物♡

わたしもちゃっかりサングラスとタンブラーを

買っちゃいました!!!!ふふ

AMERICANAでの自由時間では

みんなヴィクシーで買いまくり(=゚ω゚)ノ

買い付けと自分用にたんまり♡♡♡

 

S__7135285

S__7135286

 

AMERICANAの大きな看板の前で

記念撮影も忘れません(=゚ω゚)ノ

 

S__7135284

 

夜はLAの夜景を一望できる

グリフィスパークにてまったりタイム!

 

Processed with VSCO with a6 preset

 

本当に夜景が綺麗すぎて、

みんなうっとりしちゃってました❤︎

今まで見ていた夜景は何だったの?

と言う生徒の子もいました∑(゚Д゚)笑

 

ふわふわな気持ちのままディナー!

夜はがっつりステーキ!!!!!

みんなで最後の晩餐かのように

テーブルを囲み食べました\(^o^)/

 

Processed with VSCO with a6 preset

 

ホテルに帰って就寝❤︎

2日目のバイヤーツアーが

幕を閉じました(´-`).。oO

 

BLOGが長くなってしまったので

続きはまた別の記事で書きますね♪

 

LA留学または、バイヤーツアーに興味が

少しできた!ある!という方は

是非こちらから資料請求出来ます( ^ω^ )

➡︎ http://clea-la.com

 

それでは❤︎

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です