BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2017.10.25

saitoayano saitoayano

11/18(土)学校説明会開催☆!!

 

Hi~~~❤︎

LAバイヤーツアーから帰国しました、

斎藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

本当に毎日が濃くて私自身

とても勉強になった6日間でした!!!!

また、バイヤーツアーについて

BLOGを書きますのでお楽しみに

 

 

さて、今年も終わりに近づいてきて

悩むのはやっぱり進路ですよね、、、!!

 

自分がどの道に進みたいのか

何をしたいのか、学びたいのか、

たくさん考える時期かと思います。

 

 

と、いうことで!!!

ファッション美容に興味のある方や

BLEA(ブレア)に進路を悩んでいる方、

是非、一度参加して欲しい

BLEAの学校説明会を11月に開催致します

 

S__6447107

 

 2017年11月18日(土) 11:00~ 

 

BLEAがどんな学校なのか、

何を学べるのか、

BLEAについて気になることをその場で

直接聞ける機会はなかなかないので

是非お時間が合う方は参加して下さいね(^^)

 

説明会は完全予約制となりますので

以下よりご応募お願い致します❤︎

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ktt3524u

説明会予約フォーム:http://blea.jp/form/briefing/

電話:03-5468-0720

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です