BLEABLEA Blog

2017.09.12

saitoayano saitoayano

バイヤー授業【 バナー広告を作る 】

Hello~~~っ♬

斎藤です(・ω・)ノ

 

先日のバイヤー授業では、

いつも通販サイトで見かける

新作やSALE情報、、、

自分でオンラインショップを

立ち上げる際にとても必要な

バナー広告のクリエイティブ授業でした(^O^)

 

広告やバナーを業者さんに頼むのではなく

自分で、

iphone一つで、

好きなように作れてしまうそんな時代です

 

業者さんに頼むと少なからずお金がかかってしまい

自分で作れるのにそれってもったいないですよね(._.)

 

今回はわたしがオススメするアプリを使い、

基本的なアプリの使い方から

【SALE】をテーマに

それぞれが自分のイメージしているブランドの

テイストで実際にバナー制作を行いました( ^ ^ )

 

みんなのバナーをチェックすると

みんな全く違う世界観のバナーが

出来上がっていてすごい!!!!!❤︎

 

そしてとても上手に出来ていて

ビックリしました( ^ω^ )

⬇︎

IMG_0172

 

IMG_0393 2

 

IMG_0175

 

IMG_0171

 

 

一部ですが、、、

このバナーで何を主張したいのか、

画像に対してテキストが合っているか、

テキストの配置や色選択など、、

みんなとても上手に表現していました!!

 

これからもっともっと

上手くなるんだろうなぁ(_ _).。o○

 

 

以上、斎藤でした✌︎

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です