BLEABLEA Blog

2017.09.06

saitoayano saitoayano

BLEAロサンゼルス校 CLEA(クレア) L.A.ファッション留学説明会やります!!!!

 

Hello~~~~~

お久しぶりです、斎藤です(^O^)/

 

みなさん夏休みは楽しく過ごせましたか?☀︎

わたしは会う人会う人に黒っ!!!っと

驚かれるくらい遊んだ夏でした(´Д` )

今は既にクリスマスが待ち遠しいのです…笑

 

今日は、

わたしゴリ推しのBLEA(ブレア)ロサンゼルス校

CLEA(クレア)学校説明会のご案内です

( ※ CLEAについてはコチラをCHECK → 🇺🇸 )

 

 

– CLEA L.A.留学説明会 –

2017.9.16(sat) 13:00 ~ Start

 

今回の留学説明会は

なんとCLEAからバイヤー講師が来校★

さらにCLEA卒業後に実際にファッションブランド

BECHANEL LOSANGELS

を立ち上げたGOさん、TAKAHIROさんにも

ゲストでお越しいただきます∑(゚Д゚)!!!!

 

CLEAではまだまだ少ないですが

男性の留学生ももちろんいるのです( ^ ^ )/

 

今回のゲストはお二人とも男性なので

いつも興味はあるけど行きづらい…なんて

思っている男性の方は今回がチャンスですよ❤︎

もちろん女性の方も❤︎

 

CLEAの講師、GO先生からどのような授業をしているのか、

LAについての質問や疑問、

TAKAHIROさんからどんな勉強をしたのか、

ブランド立ち上げまでの道のり、

留学してよかったことなどなど、、、

気になることが直接その場で聞けるのが

この留学説明会ですっ( ´ ▽ ` )ノ

 

いやぁ〜〜〜

ゲストが今回もスペシャルすぎて、、、

是非是非来ていただきたいです

 

 

⬇︎ 留学説明会は完全予約制なので

下記LINEor電話から予約をお願いします

LINE★ https://line.me/R/ti/p/%40giy8510w

TEL☎︎ 03-3486-7363

 

 

また、CLEA official instagramにも

現地のCLEA生の授業風景や

CLEAでどんなことをしているか

L.A.からUPしているので

是非、CHECKしてくださいね

@clea_los_angeles

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です