BLEABLEA Blog

2017.08.03

saitoayano saitoayano

ISM × LAID BACKによるヘアアレンジ講座♡

 

Hello~~~

お久しぶりに斎藤がBLOGを書きます(^O^)/

 

夏休みに入りもう8月、、、

早いですね〜〜〜∑(゚Д゚)!!!!!!!!!!

夏休みってどうしてこんなに時間が経つのが

早いのでしょうか(´-`).。oO笑

 

さて、今日はスペシャルなオープンスクールが

BLEA(ブレア)で行われたのでその様子を書いていきます♡

 

今日のオープンスクールは、

大人気サロン〝ISM〟さんと

代官山に新しくオープンした〝LAID BACK〟さんに

来ていただきヘアメイク講座をやりましたーっ(*^◯^*)

 

S__7823364

 

こんな機会なかなかないので

みんな羨ましい♪( ´θ`)ノ

 

実際に巻き方のコツなど教えてもらいながら

みんな実際に自分で巻き巻き☆

みんな手先が器用でちゃんと巻けていて

ビックリしました∑(゚Д゚)

今の子はやっぱりメイクやヘアーが上手ですね!!☆

スタイリストさん達も驚いてました!

 

S__7823365

S__7823366

 

編み込みなどやってもらったり

手直ししてくれたりなど

プロの技を直接教えてもらい

みんなまた可愛くなれたかな( ´ ▽ ` )ノ??

髪の毛はやっぱりケアが本当に

大切なんだとしみじみ感じました、、、!!!

 

またひとつ学べましたね(^O^)♩

 

ISMさん、LAID BACKさん、

ありがとうございました( *`ω´)♡

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です