BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2017.07.21

saitoayano saitoayano

MARK STYLER就職説明会☆

 

HELLO~~~っ

斎藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はみんな絶対に知っている

EMODAやEVRIS、GYDAなどなど

数々の人気ブランドを手がける会社、

 

S__7036944

 

MARK STYLER(マークスタイラー)

森吉さんからMARK STYLERの就職について

お話をして頂きました∑(゚Д゚)!!!!!!!!

 

BLEAの在校生も大好きな

ブランドがたくさんなので

みんな真剣にお話を聞いていました

S__7036945

MARK STYLERでは年に一度

MARK STYLER AWARDという

全社が集まった表彰式が行われているとのこと!!

すごいなぁ〜〜〜っ(^○^)♩

 

 

みんな最後の質問コーナーでは

森吉さんに就職について質問をしていました!!

 

とても貴重なお話をありがとうございました☆

 

 

これはチャンスだっ!!と思い、

わたしもついつい質問しちゃいました…(笑)

 

 

みんな夢を追った生徒がたくさんなので

こういった説明会や講座がBLEA(ブレア)では

たくさん行われるので

本当にいい経験になりますね(´-`).。oO

 

 

それでは、斎藤でした☝︎

 

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です