BLEABLEA Blog

2017.07.19

saitoayano saitoayano

L.A.バイヤーツアー(BLEA生限定)!!!!10月に開催決定!!!!!

 

Hello~~~っ♡

斎藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

一気に夏が来た!!!!という猛暑日が続いてますね☀︎

わたしは先日BBQをしましたーっ!!!

そろそろ梅雨明け?

と、毎日思っております。。。

 

 

さてっ!!!

今日はBLEAでわたしが一番押している行事

L.A.バイヤーツアー(学内生徒用)について

BLOGを書いていきたいと思います(^^)

 

わたしがゴリ押しするLAバイヤーツアー、

何がそんないいの?って思う方

きっと、いっぱいいるかと思います。

 

ですが、まずはLAバイヤーツアーの日程とお値段を♩

 

日にちは気温が過ごしやすい10月

2017.10.17(火)〜10.22(日)

最高のシーズンです!!!!!

わたしが行った時もこの時期だったのですが

10月なのに日中はタンクトップ一枚で過ごせます。笑

夜はパーカーを羽織るくらい涼しくなり

LAでは昼と夜で温度差があります(^O^)/

 

 

そして、スーパー気になるお値段、、、、

348,000円(税込)

※ 航空券、海外旅行保険、宿泊費、夕食費、

語学学校とCLEAオリジナル授業費用込み

※燃油サーチャージは別途ご請求させて頂きます。(2017年4月1日時点でロサンゼルス-東京往復 14,000円)

※入金方法は、弊社ブレアの銀行口座へのお振込みとなります。

お支払い方法は、ご一括または三分割にてお支払いが可能です。

※燃油サーチャージ費用も含まれております。   

 

高いーーーーーーーっ!!!!!!

そう思いますよね、いやまぁ、、、高いですよね。

でもでも!!!!その思い覆してみせますっ!!!!!!!!!

 

 

 

では、実際にLAバイヤーツアーの

簡単なスケジュールを紹介します

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 Day 1

成田空港 >>> Los Angeles✈︎

日付変更線を超え同日にLA到着!!!!

ホテルチェックイン後、

もうここからThe Groveショッピングモールにて

買い付けが始まります♩

1日目はThe Groveで買い付け後に

みんなで夕食を食べホテルへ。

 

 Day 2

語学学校Mentorの体験授業

CLEAでのファッションプログラム体験授業

⬆︎この経験はBLEAでしか出来ません!!!!

 

授業終了後、ロデオドライブや

メルローズなどでの買い付け。

メルローズは古着屋が多くとってもお洒落な街で

個人的にわたしの一番おすすめスポットです♥♥

S__1982506

 

 Day 3

丸々1日買い付けDay♩

この日はバイヤーさんしか入れない

バイイングスポットにも行けちゃいます!

⬆︎ これもまたBLEAでしか出来ない体験です。

Fashion Districtや有名ブランドなどで

本格的な買い付けを体験出来ます。

S__1982504

 

 Day 4

サンタモニカやベニスビーチに行き

日本でも今最も注目されている西海岸の文化に触れます

4日目は基本的にサンタモニカ到着後、終日フリー!!!!

S__1982508

 

 Day 5

Los Angeles >>> 成田国際空港✈︎

 

 

もう本当に本当に本当にヤバイです。。。

BLEAでしか体験出来ないことがありすぎて…

 

 

BLEAで一番の思い出は何?と聞かれれば

即答でLAバイヤーツアーですと答えるわたし。

 

でも、実はわたしが行ったバイヤーツアー、

LAはわたしの時が初めてで

まだCLEA(BLEAロサンゼルス校)も出来てなく

今ほどの体験は出来なかったので

正直、かなり羨ましい。ずるい。。。。←

 

 

このツアーは買い付けだけでなく、

ロサンゼルスの文化に触れることで

自分の考え方や悩み、やりたいことなど

本当に本当に全ての見方が変わるはずです。

 

なんて小さい場所に閉じこもっていたんだろうと

そう思える不思議な力があるんです!!!

 

これからバイヤーになりたい方や、

自分のブランドを立ち上げたい方、

他にも夢がまだ見つからず悩んでいる方、

 

ぜひ、LAバイヤーツアーに参加して欲しいです!

絶対に何か見つかるはずです。

 

 

BLEAの在校生の方で、もっと詳しく知りたい方、

また質問等は、職員室までお越しくださいね!

 

 

たくさんのご参加、お待ちしております(^_^)

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です