BLEABLEA Blog

2017.06.28

saitoayano saitoayano

ずっと聞きたかったBLEA卒業生の『今』とは!!??

 

 

Hello~~~っ♡

斎藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

BLEA(ブレア)って、

モデルになれるとか

ショップ店員になれるとか

ネイリストになれるとか

メイクアップアーティストになれるとか

なれるなれる言ってるけど

本当のところどうなの?

って思う方多いかと思います!!!!!!!

 

 

 

なので今回、BLEAの卒業生をまとめた

ずっと聞きたかった

BLEA卒業生の『今』

という特別冊子を作りました♡♡

Processed with VSCO with a8 preset

 

 

卒業した年関係なく

いろいろな年代の卒業生にインタビューをして

作った超超超貴重な冊子です!!!!!!!!!!

恐縮ながらわたしも少し出させて頂いています…♥

 

 

中のページチラッと。。。

Processed with VSCO with a8 preset

今、ファッション美容業界で活躍している

数々の卒業生が載っています★

 

ヒルナンデスなどのTVに出ながら

モデルを頑張っている鈴木さんや、

ネイリストとして活躍している松本さん、

La Leiaのプレス兼バイヤーとして

海外へ買い付けにも行っている久川さん、

雑誌などでも連載を持っていた

今はヘアメイク講師の佐野さん、、、

などなど他にもたくさんの方が

ここには載っています(*^◯^*)

 

 

もちろん載っていない卒業生でも

数え切れないほど活躍している方がいます。

 

 

BLEAに入れば

有名になれる。

夢が叶う。

BLEAではそう言っていますが、

BLEAに入ったからといって100人全員

夢が叶うわけではありません。

卒業生で活躍している人にはひとつだけ

共通点があります。

 

それは〝努力〟です。

 

 

こうなりたい、ああなりたい、

そんな夢を握りしめてみんなBLEAに来ます。

もちろん夢が見つからなくて

見つける為に入学する方もいます。

 

その中でBLEAがすることは

絶対にその人の夢を否定しないこと。

全力で応援してくれること。

諦めるなと背中を押してくれること。

わたしは出来る。と思わせてくれる事。

だと思います!

 

実際に両手に夢を握りしめて

入学したわたしだから言える事です!

BLEAに入るまで全くバイトもせず

毎日遊んでいたわたしが

BLEAに入学し、入学した時よりも

学校に通いながら大きな夢を見つけ

周りからは叶わないと散々言われていたけど

先生やみんなが出来る!と背中を押してくれて

今ではブランドを立ち上げプロデューサーをしています。

 

この〝今〟はBLEAに入学していなかったら

なかったんだろうなぁと本当に思います。。。

 

 

この冊子を見ればわかると思いますが

わたしと同じことを思っている卒業生の人は

たくさんいると思います!!!!

 

 

この冊子はBLEA専門、大学部の

資料請求していただくと

パンフレットと一緒に届きますので

是非、気になった方はこちらから⬇︎

http://blea.jp/form/material/

 

 

とっても素敵な一冊になっているので

是非、見ていただけたら嬉しいです♩

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です