BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2017.06.22

saitoayano saitoayano

BLEA(ブレア)の太っ腹企画!!!!浴衣着付け講座☆

 

Hello~~~♡

斎藤です(*^◯^*)

今日は、今日はですね、、、、

スーパーBIGな講座のお知らせです!!!!

 

 

毎年大好評の

浴衣の着付け講座

今年もやっちゃいますーーーっ

 

S__4792322

 

しかもこの浴衣着付け講座、

実際に着た浴衣をプレゼントしちゃう

ちょうちょう太っ腹講座ですヽ(;▽;)ノ

 

さすがBLEA!!!!!!!

 

 

もちろん浴衣以外にも

下駄巾着の4セットをプレゼント

 

浴衣も14種類の中から

自分の好みにあった浴衣を選べます♩

 

全種類チェックしましたが

シンプルなものから派手なものまで種類豊富で

今年の浴衣かなり可愛いです((((;゚Д゚)))))))

これがタダで貰えるなんて…((((;゚Д゚)))))))

( 写真で着用している浴衣もあります♩ )

 

 

さらにさらに、

ヘアセットも無料でしちゃいます♥♥

 

お友達と参加ももちろんOK!!なので

可愛く写真に撮って

SNSにアップしちゃいましょう(^O^)/

BLEAでのスチール撮影もございます☝︎♡

データはもちろんお渡ししますよ♡♡

 

 

気になる日程は。。。

2017年7月28日(金)

第一部 ⇨ 11:00 ~ 12:30

第二部 ⇨ 13:00 ~ 14:30

 

 

完全予約制なので

是非、参加したい方は以下よりご応募下さい☆

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ktt3524u

電話:03-5468-0720

説明会予約フォーム:http://blea.jp/form/briefing/

 

たくさんの参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です