BLEABLEA Blog

2017.06.02

saitoayano saitoayano

【Juemi】CEO Director Juriさんから学ぶブランドプロデューサー講座!!

 

こんにちはーっ(´-`).。oO

今日も元気な斎藤です!!!!

 

先日はBLEA(ブレア)専門部の一年生、

りなちゃん、なみちゃん、みゆきちゃんを連れて

Scawaiiのスナップ撮影に行きました

 

3人ともお洒落さん〜〜〜(*^◯^*)

さすがBLEAです、、、

紙面に掲載されますように♩ふふ

 

 

 

さて、今回は今とっても人気急上昇の

ファッションブランド〝Juemi〟

スペシャル講座を開催致しますー(^O^)/

※ 高校2.3年生対象です。

IMG_4809

 

 

ー Juemi(ジュエミ) ー

「女性らしい艶っぽさ」と

「その人の芯の強さ」を引き出す服。

女性にしかできない肌の魅せ方や、

ボディラインの美しさを表現するための

アーバンリラックススタイル。

 

FullSizeRender 7

 

今のファッション好きな女性が

求めているそんなアイテムが揃う

まさに〝今〟をいくファッションブランド。

 

 

CEO Directoの滝口 樹理さん♥

FullSizeRender 7 のコピー

 

まず、Juriさんが可愛いいいいいいいいヽ(;▽;)ノ

ねこちゃんも、、、♡♡♡

 

そんなJuemiの

CEO Director 滝口樹理さんをゲストに迎え

アパレルショップ店員を経て

ファッションブランドを立ち上げるまで、

またその仕事内容を直接お聞きします^o^

 

ショップ店員の経験を活かし

20歳という若さでファッションディレクターになった

Juriさんのお話は将来ブランドを立ち上げたい方や

その仕事内容などに興味のある方必見です!!!!!!!

 

 

気になる日程は、、、

2017.6.24(sat) 12:00 – START

 

 

完全予約制なので

是非、参加したい方は以下よりご応募下さい☆

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ktt3524u

電話:03-5468-0720

説明会予約フォーム:http://blea.jp/form/briefing/

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です