BLEABLEA Blog

2017.05.15

saitoayano saitoayano

BLEA生限定特別授業☆生駒幸恵さんによるInstagram(SNS)講座!!!!

Hello~~~

 

最近、夏なのかというくらい暑いですね☀︎

もう毎日Tシャツで今年の夏は

どれくらい暑いのか今から怖いです…(°_°)

 

 

さてさて、本日はそんな暑さにも負けない

 HOOOOOOOT 講座をご紹介!!

 

 

今の時代、SNS文化が進み

中でもInstagram(インスタグラム)は

昔はTwitterのようにリアルタイムに

友達との写真をアップしたり、

食べたもの、買ったものなど

自分のライフスタイルを共有する場だったが

最近は自分のInstagramにこだわりを持つ人が増え

加工や載せるもの、写真の撮り方、、、

一人一人の個性を出す場になっている。

 

その中でも特にみんなが気にするのが

〝いいね数〟〝フォロワー数〟だと思います。

 

どうすればいいねがもらえるのか、

フォロワーが増えるのか気になりますよね(゚O゚)!!

( 私もめちゃくちゃ気になります!!!! )

 

 

っと言うことで今回は

BLEA(ブレア)生限定

Instagram(SNS)講座を開催致します

 

S__3661893

 

誰が教えてくれるのか講師が

気になりますよね、、、?

( って画像に載ってるやないか〜い!!笑 )

 

今回はスペシャル講師として

生駒幸恵(いこま さちえ)さんを講師に迎え

Instagramの基礎を教えて頂きます(^O^)/

 

 

んっっっ???

生駒幸恵さんを知らない???

 

では、知らない方の為に

生駒さんがどんな方なのかご紹介〜

 

 

画像に載っていますが改めて、、、

MOUSSYやSLYなど

知らない人はいない程の

有名なブランドを数々生んだ

BAROQUE JAPAN LIMITED

 

そんなバロックジャパンの

SNSリーダーとして活動しているのが

今回講師をして下さる生駒幸恵さんです!

 

みんな一度はMOUSSYやSLYなどのSNS

見たことありますよね(´-`).。oO

 

以前O.Aされたマツコの知らない世界では

『マツコの知らない自撮りグッズの世界』

をテーマに出演していました…∑(゚Д゚)!!

S__3661890

 

他にも数々のSNS関連の仕事もしている

生駒さんは周りに指導するだけではなく

もちろん自分のInstagramもお洒落っ!!!

 

S__3661894

そんな生駒さんから直接Instagramの

基礎やコツを教えてもらえるだなんて

こんなチャンス、、、、、

BLEA生でしかできなぁぁぁい!!!!!!

 

 

気になる日時詳細は

2017/6/3(sat) 11:00-12:30

2017/6/24(sat)11:00-12:30

 

 

Instagram信者のみんな!

これからInstagramを頑張りたいみんな!

写真のコツを知りたいみんな!

 

是非、参加してInstagramコツを掴み

お洒落な写真たくさんのアカウントを

目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です