BLEABLEA Blog

2017.04.25

saitoayano saitoayano

高校3年生、フリーターさん必見!!BLEA(ブレア)専門部&大学部〝2018年第一次募集〟始まります♩

 

Hi~~~っ!!斎藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

桜も散り始め春が終わりを告げようとしている

今この頃、、、

 

と同時に進路に悩む時期になる人も多いですよね。

大人の階段登っている証拠ですね…(゚O゚)

 

 

 

BLEA専門部、大学部では5月8日(月)から、

 

2018年度の

新入生第一次募集が始まります!!

 

Processed with VSCO with a8 preset

Processed with VSCO with a8 preset

  

 第一次募集                     

2017年5月8日(月)〜12月22日(金)

第二次募集

2018年1月9日(火)〜3月30日(金)

 

BLEAに興味はあるけど、

『実際どんな学校なの?』

『どんなことを学べるの?』

『学校の雰囲気が見たい』などなど

気になることがたくさんあるかと思います!!

 

もちろん、一度BLEAに足を運び

学校の雰囲気や直接どんな学校なのか

聞くことはとても大切です(^-^)

BLEAに行きたいな…。と思っている方は

毎月行われている説明会に是非来てください☆

 

⬇︎ 日程や予約などはこちらから♪

http://blea.jp/sp/form/briefing/

 

 

さて、ここで

BLEA卒業生のわたしが自慢する

渋谷駅から徒歩4分という好立地はもちろん、

〝BLEAだから出来ること〟

をまとめてみましたーっ!!!!!!

 

 

その1☝︎

 かわいくなれる!

img_8904

コースを問わずメイクやヘアの特別授業もあるため

ファッションやネイルコースの人でも

自分にあったメイクを基礎から教えてもらえる。

私はファッションプロデューサーコースを卒業したのですが

特別授業でメイクやヘアを学び入学した時と卒業した時には

天と地の差がありました…!!!!

 

その2☝︎

 ファッション業界を身近に感じられる!

IMG_6700

BLEAでは関係者以外入れない

ブランドの展示会やプレスルームに行けたり、

またファッション業界で活躍する様々な方が講師をする

スペシャルな授業があります。

私は展示会に行った時のことが特に思い出に残っていて

モデルさんしか入れないと思っていたのでもう感動でした

 

 

その3☝︎

 モデルになれる!?

suz_0974

やっぱり誰でも憧れるモデル、、、

BLEAでは雑誌のスナップ撮影やTVの取材など

モデルになりたい人のためのチャンスがたくさん!!

ウォーキングやポージング、スタジオ撮影などの

レッスンにも参加することができちゃうのです。

実は私もスナップ撮影に連れていってもらったり

BLEAに通い始めてScawaiiの読者モデルに

なることができたのです、、、(´-`).。oO

 

 

その4☝︎

 学内オーディションで就職できる!

dsc04973

S__7323851

これはかなりかなりかなーーーーーり!!!!

BLEAでしか出来ない凄すぎるイベントなのです♩

年に一度アパレルブランドや雑誌編集部、

芸能プロダクションなどを招き開催される

スカウトオーディションなのです。

ここでモデルデビューしたり販売員になれたり

事務所に所属したりなど、、、兎に角すごい!!!!

私が在校生だった頃にはなかったので

本当に今のBLEA生が羨ましいです…(´Д` )♥

 

その5☝︎

 海外でも活躍できる!

s__28590083

私イチオシのツアー!!!!!!

BLEAでしか体験出来ない

LAバイヤーツアーに参加でき、

本場LAで買い付けのノウハウや

語学学校の体験やBLEAロサンゼルス校CLEAの

ファッション授業まで体験出来る最高なツアーです★

私もバイヤーツアーに参加し、

やりたいことが明確になったひとりなので

本当にBLEAに来た人は参加してほしい、、、。

 

 

以上、卒業生の私がオススメする

BLEA紹介でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

自分の未来は自分でつくりたい。

夢を叶えることも、やりたいことをやることも、

自分から動かなければ何も変わりません。

 

さぁ、BLEAで夢を叶えませんか?

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です