BLEABLEA Blog

2017.01.27

saitoayano saitoayano

みんな注目!!!!BLEAが体験できる!?SHIBUYAファッション・メイク合宿開催♡2017/3/27(月)-29(水)

 

HELLO~~~(^^)

みなさん寒さに負けていませんか(´・Д・)」?

 

今日はそんな寒さも吹き飛ばす

ちょうちょうHOTなお知らせがございます

 

BLEAに入学しようか迷っているあなた!!

渋谷でトレンドファッションやメイクを知りたいあなた!!

もちろん、可愛くなりたいあなたも!!!!

 

 

なんとっっっ!!!!!!

BLEAにてファッション・メイク合宿を開催♡

 

 

その名も、、、

春休み中に渋谷でBLEAを体験できる

かわいくなれる

SHIBUYAファッション・メイク合宿

パチパチ\(^▽^)/パチパチ

 

 

 

え?なにそれ?何するの?と思いましたか???

 

 

 

では、気になる合宿の中身とは…♪

 

雑誌Scawaiiでメイク連載をもつ

佐野真依子先生のメイク講座

FullSizeRender 4

 

SHIBUYA109のブランドのイメージメイクも

担当しているさのまい先生から

直接教えてもらえるメイク講座!

贅沢すぎます〜〜〜〜。。。

こんなチャンスなかなかありません

 

 

 

ファッションブランド〝ENVYM〟プロデューサー

望月ERI・MIKA先生による

ファッションプロデューサー講座

Processed with VSCO with c6 preset

Processed with VSCO with c6 preset

 

ショップ店員からファッションプロデューサーになった2人から

企画、プレス、デザインなどなど、、、

アパレル業界の仕事について詳しく学べます!

アパレル業界の方から生の声が聞けるそんな講座はBLEAだけ

 

 

 

ポージングディレクター・書籍

〝美人な「仕草」〟を出版している

中井信之先生のモデルポージング講座

Processed with VSCO with c6 preset

Processed with VSCO with c6 preset

 

モデルだけじゃない!!!

ショップ店員にも必要なポージングを学ぶ講座!

ポージングを覚えれば美意識もUP間違いなし♥

今は自分のSNSにその日のコーデをUPする人も多いのでは?

そんな時にもポージングって意外と見られてるかも!?

 

 

 

〝ナカイの窓〟や〝めざましテレビ〟にも出演!

自分を活かし、夢を叶える斎藤恵一先生の心理学講座

Processed with VSCO with c6 preset

Processed with VSCO with c6 preset

 

ショップ店員・ファツションプロデューサー・モデル。。。

なりたいことがあるけど、

どうやったらいいのか分からない…。

自分に自信がない…。

そんなあなたにお届けする

「なりたい自分になるための心理学講座」

これわたし、かなり興味あります、、、

わたしも参加したいなぁ…(´-`).。oO

 

 

 

ボディメイクの大会などで選手の育成、サポートをしている

ボディメイクトレーナー岩成降邦先生のダイエット講座

FullSizeRender 5

 

理想のカラダを手に入れる!

健康に、効率的にダイエットをするために

必要な知識を学びます♥

ファッションやメイク以外にも

この合宿に参加するとキレイにもなれちゃう(°_°)★

 

 

 

他にも、大手金融・通信業界での〝おもてなし〟講座を手掛ける

塚本博美先生の接遇講座や、

今年OPENしたBLEA学生寮にて実際に

一人暮らしを体験することができる宿泊体験まで!!!!!!!

 

 

さまざまなコンテンツがギュッと詰まった

BLEAのファッション・メイク合宿

 

 詳細

日程 2017/3/27(月)~ 3/39(水)

料金 29,800円 (宿泊費込・交通費は別途かかります。)

 

 

お申し込み方法

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ktt3524u

LINEで友達追加後のテキストに、「ファッション・メイク合宿に参加したいです!」とお送りください。

事務局から必要事項を返信させて頂きます。

 

電話:03-5468-0720

 

 

みなさまのご参加お待ちしてます(^○^)♫

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です