BLEABLEA Blog

2016.11.14

佐野真依子 佐野真依子

最新ハリウッドビューティーを体験!LAビューティーツアーレポート★1日目

こんにちは!BLEAヘアメイク講師の佐野真依子です!

 


先週11/7(月)~2016/11/12(土)

佐野真依子&ハリウッドヘアメイクアップアーティストKANAが案内する
LAビューティーツアーに行ってきました♡

 

img_5181

「LAビューティーツアーとは・・・・?」

世界に注目されるトレンド発信地アメリカ・ロサンゼルス
最新ハリウッドビューティーを一緒に体験できるツアーです!!

 

 

伝えたい魅力いっぱいのツアーだったので

1日ごとレポートさせてくださいね♡

 

 

まずは1日目★

LA空港に到着後、ホテルにチェックイン!

 

img_1863

 

オシャレなカフェが併設された

かわいらしいデザイナーズホテル♡

 

img_1941

 

 

1日目の講習

ハリウッドセレブが集まる街、ビバリーヒルズにあるヘアサロンにて

ヘア&メイクアップアーティストKANAさん(@hairbykanaによる

ハリウッドセレブトレンドヘアメイク講座が行われました♪

 

img_1921

 

KANAさんはロサンゼルスを拠点に
活躍する日本人ヘア&メイクアーティストなんです!

 

img_1866

 

 今話題の「Contour makeup」を教えてもらいました!

 

4765f8cf9c8ffa4edfa2aca30f7a53f4

 

これSNSでも見かけたことがありますよね♡?

「Contour makeup」とは大胆に陰影を出して

鼻を高く見せたり、ホリを深く見せる事が出来るテクニック!

 


 
高くしたい所に明るい色、

シャープに見せたい所に暗い色を

濃く付けてブラシやスポンジを使って馴染ませていきます★

 

img_1892

 

KANAさんが使っている

日本未発売のコスメにみんな興味深々!

 

 img_1888

 

このパールが入ったオイルは

フェイスカラーやファンデーションになじませると

とっても自然なツヤ肌に♡

コントアーメイクもより自然に仕上がるんだって♡

 

 

そして完成!

 

img_1904

カメラを通すと本当にキレイに

陰影が出てホリが深く仕上がっているのがわかります(^^)/

 

img_5297

そして今ロサンゼルスでトレンドの

ボルドーカラーメイクも教えていただきました!

 

img_1910

 

落ち着いたレッドが魅力的なこのメイク ♪

今日本は秋なので季節感もぴったりなメイクでした♪
 


メイクの次は、セレブの間で流行っているヘアセットも教えていただきました★

 

img_1916

 

今トレンドなのが、

海から上がったような自然なゆるウエーブヘア!

シーソルトが入ったスタイリング剤で艶を消すように仕上げるのもポイント★

 

 

img_5298

 

日本人の髪質でも外国人風ヘアーとして

すっごく真似しやすそうです!

 

ヘアーの完成はこちら♡

 

img_1917

 

頑張りすぎないゆるウエーブがとっても素敵♪
KANAさん、貴重な体験をさせて頂き

ありがとうございましたー!

 

次回は2日目の様子をレポートしまーす!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


BLEAロサンゼルス校

CLEAからお知らせです★

★CLEAロサンゼルス留学説明会★
2016/11/26 (土)13:00~
ゲスト:なつぅみさん
場所:BLEA学内
http://blea.jp/access/

 

先日のツアーで行ったオススメの所や実際に買った物、
ロサンゼルスの魅力、CLEAの授業を受けてみてよかったことなど
なっちゃん目線でいっぱい語ってくれちゃいます!


なっちゃんのオススメする場所も、必見ですよぉ♪
ロサンゼルスで買った物も、紹介してくれます♡

 
また、実際留学の準備ってどうしたらいいの?費用は?
どういうところに住むの?など留学の基礎についてお話します。
 
 
♪申込み方法♪
https://line.me/R/ti/p/%40giy8510w
①お名前
②ご年齢
③ご連絡先
④11/26留学説明会参加希望
とご明記の上、LINEにてご返信下さい。

 


お電話でのお問合せは、
03-3486-7363までお電話下さい。
 
留学について楽しく知れるチャンスです♡
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!!


 
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしてます♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です