BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2016.11.10

大橋聡亮 大橋聡亮

BLEA専門部に新コースが設立しました!ロサンゼルスファッションバイヤーコースと美容師免許取得コース!気になる料金はコチラに記載してあります!

こんにちは。

BLEA事務局の大橋です。

 

BLEA専門部に2つの新コースが設立しました!

 

slide_00_pc

 

この記事は、その2つのコースの学費に関してのまとめBLOGです。

 

 

 

★ロサンゼルスファッションバイヤーコース

「自分のブランドを作りたい!」
「セレクトショップのオーナーになりたい!!」
「自分らしく好きな事をして自由に生きたい!」

 

スマホの普及および、BUYMA・メルカリ等のバイヤ―プラットフォームの急速な進歩に伴い、誰でもどこでも
ファッションブランドを作ったり、海外から商品を買い付けて日本で販売するバイヤー活動が出来る時代になり
ました。BLEA では、自分でブランドを作りたい!ファッションバイヤーになりたい!という学生を対象とし、
仕入・買付・販売など、一連の業務を教育していきます。

 

※バイヤーとは?
ファッション・雑貨などの商品を世界中から買い付けて店頭・web ショップにて販売する仕事の職種。
 

●カリキュラム

ファッションバイヤー講座

ファッションプロデューサー講座

セルフブランディング講座

ファッションスタイリング講座

インスタグラム講座

ファッション販売員講座

販売員メイク講座

秘書検定

色彩検定

 

●学費

BLEA 専門部ロサンゼルスファッションバイヤーコース(2 年制)

年間学費
1 年次 125 万円
2 年次 115 万円

 

BLEA大学部の場合

BLEA 大学部の学生がロサンゼルスファッションバイヤーコースカリキュラムを専攻したい場合は、
BLEA 大学部ファッション・美容学科のカリキュラムとして受講可能です。
BLEA 大学部ファッション美容学科
 

年間学費
1 年次138 万円
2・3・4 年次128 万円

 

です。

 

★美容師免許取得コース

 

「美容師・ヘアメイクアップアーティスト・まつげエクステ専門のアイリストになりたい!」

「国家資格である美容師免許を取得したい!」

 

という方のためのコースです。


東京・渋谷の地でファッション・美容を学びながら、通信制課程の美容師免許を取得することができます。
渋谷のファッション・美容カルチャーの最先端であるBLEA だからこそのカリキュラムが詰まっており、
ファッション・美容業界の最新のトレンドをつかみながら、美容師免許を取得することができます。
美容師・ヘアメイクアップアーティスト・まつげエクステ専門のアイリストになりたい!という方の為のコースです。
 

●BLEA 専門部
「美容師免許取得コース3 年制」
 

1 年次・・・160万円※BLEA のカリキュラムはヘアメイク必須。ファッションかネイルを選択できます。

2 年次・・・150万円※BLEA のカリキュラムはヘアメイク必須。ファッションかネイルを選択できます。

3 年次・・・150万円※BLEA のカリキュラムはヘアメイク必須。ファッションかネイルを選択できます。

※BLEA 費用及び通信制美容学校費用込み

ヘア&メイクの専門的カリキュラムをBLEAで学びながら、夏休み・春休みを使って美容学校の集中スクーリングに通学し、美容師免許を取得していきます。BLEAでのファッション・ネイルのカリキュラムも同時に受講することにより、ファッション・美容関連の幅広い資格取得をする事が出来、多様性ある美容師育成をすることが出来ると考えています。

 

その他ご質問などございましたらお気軽に事務局までご相談ください。

 

BLEA事務局

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です