BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2016.10.18

佐野真依子 佐野真依子

小顔になれちゃう!!フェイシャルマッサージ・小顔矯正講座

こんにちは!

BLEAヘアメイク講座の佐野真依子です★

 

 

先日の授業では

Aione totalbeauty

エステティシャンの

小顔矯正ゴッドハンドと呼ばれる

山下柚子葉先生にお越しいただきました★

 

pa051282

pa051286  


フェイシャルマッサージ・小顔矯正講座!!

 

自宅でできるフェイシャルマッサージを教えていただいたり、
一人一人丁寧に小顔矯正を施術していただきました!!

 

pa051290

 

自分じゃわからない骨の歪みや

むくんでいる箇所も知ることができましたね♪

 

 


そしてこちらは2年生みゆちゃんの

ビフォーアフターです!!!


 

pa051280pa051292

BEFORE                              AFTER

 

明らかに輪郭、鼻筋、目元がすっきりとしています!!

これはすごいーーーー!!

たった20分程度の施術でもプロの技術でここまで変わります!

みんなびっくりして通販番組のような反応してました!笑

 

私も効果にびっくりして、山下さんのサロン来週予約しちゃいましたーーーーー!

 

ではまた!

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です