BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2016.06.21

大橋聡亮 大橋聡亮

★高校生の皆さん!夏休みはBLEAのオープンスクールで自分力を高めよう★

こんにちは。

 

暑い夏がやってきましたが、BLEAの学生さん達は、なりたい自分に向かって日々の学校生活を楽しんでいますよ!

 

20160617

 

さて、高校卒業後の進路選びをしている方たちもたくさんいると思いますが、

そんな皆様にBLEA 7daysのお知らせです!!

いよいよ始まります!

豪華なゲストさんがたくさん来ます\(◎o◎)/

 

BLEA専門部・大学部に興味がある!

ファッション・美容に興味がある!

将来はアパレル業界で働きたい!

 

という皆さん、

夏休みを使って、是非BLEAのオープンスクールに参加してみてはいかがでしょうか?

女子力がUPするイベントが盛りだくさんですよ!

そんなBLEA 7days 2016/7/25(月)~7/31(日)の内容をご紹介!

 

7days

 

★高校生であれば何度でも参加することができます!

★定員に達したら、募集を締め切るコンテンツもあります。

★LINEにメッセージするだけで、簡単に応募できます!

 

bnr_LINE_op

 

 

 

7月25日(月)13:00~

ネイリストから学ぶ!セルフネイルアート講座!
おしゃれは爪先から★
プロのネイリストに学ぶセルフネイルアート講座!
1日で簡単にマスターできる本格ネイルアートを学びます!
この夏はネイルアートでオシャレ上級者に!

SUZ_1105

 

この講座では、

WEGOの人気スタッフ"りなぽちゃ"こと飯泉吏南ちゃんが、

ゲストとして参加します!!

一緒に楽しくネイルを学ぼう!

 

S__33677450

 

 

 

7月26日(火)13:00~

モデルポージング講座!

プロのポージング講師とモデルVIENNAさんから
自分が1番かわいく写るためのポーズや表情を学ぶ講座!
本格的なカメラとスタジオセッティングで撮影も行うので自分だけの宣材写真が撮れちゃいます!
最高の自分を写真に残そう!

IMG_1191

 

この講座には、

モデルVIENNAちゃんも特別参加決定です!

 

senmon7days-vienna

 

 

 

 

 

7月27日(水)13:00~

GYDAショップ店員講座!

GYDASHOPスタッフと本社スタッフに学ぶアパレル業界を学ぶ講座


仕事内容はもちろん最先端のGYDACoordinateやSHOPスタッフの指定メイクも紹介します!

 

20151019-lineat (3)

 

この講座には、「Popteen」モデル紗蘭ちゃんが参戦決定!

 

senmon7days-sara

 

 

 

 

7月28日(木)13:00~

アパレルブランドプレス講座!RESEXXY編

※内容が変更となる可能性があります。


憧れの職業!ブランドプレスを学ぶ講座です。
人気ブランドRESEXXYのプレス、ビジュアルプレスの方に来ていただきます。
この1日でプレスのお仕事内容が分かっちゃう!

 

lineat-20151127 (4)

 

この講座には「S cawaii!」で活躍中の

ねもやよちゃんが参加決定!

 

senmon7days-nemoyayo

 

 

 

 

7月29日(金)13:00~

アパレルブランドプレス講座!ENVYMのプレスルームに行こう!

 

ENVYMのプレスルームに行ってプロデューサーのERIMIKAさんからお話しを聞く講座です。
プレスルームとは最新のお洋服が展示されているスペース。
展示会などで使われる事が多く関係者以外はなかなか入る事の出来ない貴重な機会!

 

s_IMG_0691

 

この講座には、「JELLY」で活躍中の

安井レイちゃんがゲストとして参加します!

 

安井レイ_宣材2015

 

 

 

 

 

7月30日(土)13:00~

浴衣を着こなして、夏を楽しもう!浴衣着付け講座!
 

夏を最大限に楽しむならやっぱり浴衣♬
なんと参加者全員に浴衣セットをプレゼント!この機会にトレンド浴衣をGETして自分でできる簡単着付けを学びましょう!
毎年大人気の講座になります!早い者勝ちです!

 

20140712浴衣着付け講座-facebook用 (14)

 

 

 

 

 

7月31日(日)13:00~

BLEAメイク講座

大人気双子モデルmim mamさんに学ぶセルフメイク講座!
アイメイクやリップなどのポイントを憧れのモデルさんに直接教えてもらえちゃう!
mim mamメイクを学んで一緒にもっと可愛くなろう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この講座には、’可愛すぎる双子’

mimmanちゃんが参戦決定!

 

senmon7days-mimmam

 

 

 

お申し込みはこちらから!

bnr_LINE_op

 

さあ、夢に向かってBLEAで学ぼう!

 

 

 

Share This:

Comment(8)

  • ひかる より:

    7月30日のオープンスクールでは、どのくらいの料金がかかりますか?

    • 大橋聡亮 大橋聡亮 より:

      ひかるさん
      浴衣着付け講座は、浴衣がもらえるイベントです!
      参加費用は無料です!是非参加してくださいね!

  • 鈴木さん より:

    夏のBLEAオープンスクールの参加料などの費用はかかりますか??

    • 大橋聡亮 大橋聡亮 より:

      鈴木さん

      参加料は一切かかりませんよ!

      是非一緒に学びましょう!

  • 豊崎愛花 より:

    交通費の一部補助は、往復の交通費に補助ですか?それとも片道ですか?

    • 大橋聡亮 大橋聡亮 より:

      豊崎愛花さん

      こんにちは。BLEA事務局です。

      質問ありがとうございました。

      交通費補助は、往復で、下記の料金です!

      東京・神奈川・千葉・埼玉 500円

      栃木・群馬・茨城 1,000円

      北海道・九州・沖縄 5,000円

      その他の地域 2,000円

      是非参加してくださいね!予約はLINEからどうぞ!

  • 太田 より:

    交通費はでますか?

    • 大橋聡亮 大橋聡亮 より:

      太田さま

      お問合せありがとうございました!交通費の一部補助が出ますよ!

      東京・神奈川・千葉・埼玉 500円

      栃木・群馬・茨城 1,000円

      北海道・九州・沖縄 5,000円

      その他の地域 2,000円

      です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です