BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2016.05.31

佐野真依子 佐野真依子

BLEAキャンプ2016★専門部・大学部の新入生で高尾キャンパスに一泊してきましたよー!

こんにちはーー!BLEAメイク講師のさのまいこと佐野真依子す(^^)/

 

先週はですね、ここでBLOGも更新している

高等部担任の斎藤先生結婚式がありましたーーー♡

13267977_986974151416941_2235757747209232997_n

 

     ダイエットにも成功し、ほんとにキレイでキレイで

幸せをおすそ分けしていただいちゃいました♡

 

二次会には大人になったBLEA卒業生

沢山集まりました!!

 

13335811_10154164240172980_5619703004888059954_n

斎藤先生おめでとうございます♪

イケメン旦那様とお幸せに・・・・♡

 

そして、前日には毎年恒例BLEAキャンプに行ってきましたーーー!

専門部大学部合同で星槎高尾キャンパスに一泊(^^)/

新入生のみんながこれをきっかけにもっと

仲良くなって楽しく思い出を作るためのイベントです★

 

1日目高尾山にてハイキング

 

IMG_4736 IMG_4762

IMG_4751IMG_4744

登りはケーブルカーを使ってすいすいと♪

景色のいい頂上で食べるおにぎりは美味しいですねー♡

 

先生たちはみんなでお揃いのTシャツを着て

13254594_984881151626241_397657991938992989_n

チームワークの良さをアピール笑

 

 

くだりは徒歩で下山しました!

IMG_4789

みんなよく頑張ったね♪

 

 

おなかもぺこぺこになったところで

夜ご飯はみんなでBBQ~♡

BBQっておなかいっぱい!って思っても

食べちゃいますよね(^^)/

IMG_4822 IMG_4836 IMG_4862 IMG_4818

 

ほとんど残すことなくみんなで大量のお肉を完食しましたよ~!

花火も全員大爆笑するほど大盛り上がりでした!

 

IMG_4923 IMG_4891

山登りで疲れた体をストレッチして癒したところで

IMG_4979

1日目は終了~★★

 

 

そして2日目

グループ対抗のカレー対決です!!

これが毎年すっごく盛り上がりますーー(^^)/

今年のお題は「男の胃袋をつかむカレー」

それぞれテーマを決めて買い出しスタート!

そしてカレー作り開始です★

IMG_5047

IMG_5025

IMG_5041

プレゼンシートも採点に入るので

気合を入れて作成します!

IMG_5097IMG_5053

IMG_5078IMG_5101

今年もかなりのクオリティー!!!さすがBLEA生!!

Dチームは担任の望月先生こと「もっちーカレー」!笑

 

IMG_5109 IMG_5115

先生、とても嬉しかったようです。

 

IMG_5113  

どれもステキでおいしいカレーでしたが

結果発表は・・・・・

Eチームの「ぐでたまキーマカレー」でした♡

IMG_5082

お店に出せるぐらいおいしかったとの事♡

わたしもお手伝いしたチームだったのでうれしいです♡

 

IMG_5057

Eチームのみんなには

景品のカラコンとアイライナーをプレゼント♡

 

 

IMG_5129

IMG_5124

IMG_5128

今月お誕生日だったゆめなちゃんの

お祝いもしましたよ♡ゆめなちゃんおめでとう(^^)/

 

みんなにとって楽しい2日間になったかな♡

これからもみんなで笑いあって支えあって

最高のBLEA学生生活を一緒に過ごそうね★

次のイベントも楽しみです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share This:

Comment(2)

  • ゆう より:

    これって、全員高1ですか??

    • 齋藤真菜美 齋藤真菜美 より:

      ゆうさん

      こんにちは☆

      この子達は「BLEA専門部」「BLEA大学部」の学生なので、専門学校1年生・大学1年生ですよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です