BLEABLEA Blog

2016.05.27

小林明梨 小林明梨

行ってきました!BLEA専門部・大学部新入生歓迎BBQ~♪

初めまして★

入学事務局の小林です!!

 

 

2人の男の子のママで、海外大好き!趣味は海外旅行!でした・・・(最近はめっきり行けず(涙)

オーストラリアにも留学してりしてたので、なにか留学のことなど相談があればいつでもWELCOME~♪

 

 

さてさて、BLEA専門部・大学部の新入生歓迎BBQをお台場でやってきましたよぉ~♪

まだまだ学校生活も始まったばかり・・・始めは、あんまり話してなかった子も

お肉が焼けたら、この笑顔♪

IMG_3831 (1280x853)

 

 

IMG_3801 (1280x853)

やっぱ一緒に美味しいお肉をキャッキャ言って食べてれば、気づけばみんな仲よし♪

焼きそば食べ終わる頃には、お腹いっぱい☆友達いっぱい☆

 

IMG_3815 (1280x853)

 

雨も降らず、みんなで楽しいBBQ TIMEを過ごせましたぁ!

これからも楽しい学園生活送ってこーねぇ☆★

20160518-001 (1280x900)

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です