BLEABLEA Blog

さらに見る閉じる

2016.01.23

伊藤達哉 伊藤達哉

銀世界!!雪山最高!BLEAスノーボードツアー2016!に行ってきたよ(^O^)/

こんにちは伊藤です。

BLEAでは昨日までの3泊4日、大学部&専門部の希望者が

BLEAスノーボードツアー2016!! 

に行ってきまして、私も引率として参加していたのでその内容をご紹介したいと思います。

 

行った先は長野県の北志賀高原にあるスキー場で、コースが16本もある大きなスキー場です。

で、まず初日の写真がこちら

 

0001

 

これ、奇跡的に撮れた1枚で、この日の北志賀高原地方は、

 

吹雪状態&雷(@_@;)!

 

大雪が降っている中、雷も鳴っているという状況 

を初めて経験しましたが、とにかく、カメラにも雪が積もっちゃう状態なので、

明日晴れる事を願い撮影はこれでおしまい。笑

 

雷が収まったらみんな楽しく滑ってましたけどね。

 

で、二日目はと言うと、、

 

0004

0003

0002

 

 

ばっちり晴天(^◇^)!!

 

IMG_0684

 

IMG_0688

 

IMG_0690

 

大学部1年の宮島ざいらちゃんの滑っているところを撮影なんかしつつ、、

 

この日は 絶対に食べたい!!! と思っていた

このゲレンデの名物ランチ

IMG_9697

 

爆竜麺【限定50食】!!!

ラーメン好きの私としては、必ず食べなければとソワソワしていたのですが、

生徒の滑る練習に夢中になっていて、携帯を放置していたんですね。

で、だいぶ経ってから見るとスノボーメンバーLINEに、

 

IMG_9695

 

この爆竜麺を食べるには通常のリフトではなく、20分に1回運行するゴンドラに乗って、

山頂のレストランに行かなければならないんですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

mainimg-ryuo

 

で、「みんなで食べに行きますよ~」って連絡があってからLINEに気づくのが遅かった・・(;一_一)

超急いでゴンドラで山頂に向かいます。

 

その間も気になってソワソワしてLINEを見ると、

 

IMG_9698

 

 

IMG_9699

 

 

・・・・・・。(泣)

 

 

山頂についたら、爆竜麺終了でした。。

 

IMG_9696

 

先についた先生が写真を送ってくれたんですけど、

 

IMG_0702

 

みんな食べ終わった後でスープだけちょっと頂きました。笑

 

休憩した後は外に出てスノボー再開です。

 

IMG_0705

 

IMG_0700

 

IMG_0711

 

IMG_0709

 

昨日大雪が降ったおかげで、とてつもない銀世界(@_@;)

雪質もとても良くてとっても良いコンディションの中、

スノボーツアーを行う事ができました(^O^)/

 

スノボ初めての子が多かったけど上達してすごい楽しく滑れていたので、

とっても良いスノボーツアーになりました!!

IMG_0661

 

IMG_0715

参加した皆さん3日間お疲れ様でした(^O^)/

それでは!

伊藤

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です