BLEABLEA Blog

2015.12.18

根岸亜依 根岸亜依

BLEA専門部・大学部☆「パーティー・イベントメイク授業」~12月はイベントがたくさん!~

こんにちは(^_^)/

BLEA(ブレア)ヘアメイク講師の根岸亜依です!

 

イベント大好きなBLEA(ブレア)生はやっぱり12月クリスマスパーティー忘年会など

たくさんスケジュールが入っているみたい・・・

ということで今年最後の授業は「パーティー・イベントメイク授業」でした!!!

IMG_0085

 

 

今回は作品を作り上げるのではなく、

パーティーやイベントで使えるトレンドを取り入れたメイクということで、

セルフで自分にメイクをしていきます。

20151218_2395

 

 

 

せっかくなので、みんなのメイクを紹介♪

 

<YURI>

IMG_0060

グリーンレッドを使ってクリスマスカラーメイク!

ハネ上げシャドーとラインでかっこよく仕上げました!

ラインストーンでいつもより特別感をプラス(^O^)

 

 

 

<KAORI>

003

ボルドーを使ったトレンドメイク(^^)

深みのあるマットな感じが旬顔になれるポイントですね!

 

 

 

 

<AYA>

IMG_0054

パーティーのゴージャスさをイメージ☆

難しいダブルラインが上手くできて喜んでいました(^_-)-☆

気合いを入れたいパーティーには囲みラインで目元強調メイク♪

 

 

 

 

<AIRI>

IMG_0070

普段メイクよりグロスをたっぷり塗ってぷるぷるリップに仕上げました!

ぷるぷるリップは、つい最近までやっていた

月9主演の女優さんによって今流行っているみたい☆

トレンド女子は早速取り入れてみて(^_-)

 

 

 

 

<MIKA>

IMG_0066

最後はサンタコスにとっても似合うオススメメイク!

クラッカーから飛び出してきたようなキラキラの星を目の下にON☆

サンタコスをしてクリスマスパーティーをする予定の子は色違いで友達とやってみてね♪

 

 

 

 

完成した後は・・・木曜日ヘアメイクコースの柳先生と、

みんなでクリスマスパーティーをしました

20151218_2779

 

 

 

 

可愛いドーナッツを準備♡

S__18530311

 

 

 

 

私もサンタの帽子をかぶってパーティーに参加♪

20151218_8785

 

 

 

 

 

 

みんなお腹がすいていたみたいで美味しそうに食べていましたよ(^_^)/

20151218_6736

20151218_818

 

 

 

 

昨日合格発表だった学内検定のディプロマを持って記念撮影!!

みんな合格おめでとう!!!

20151218_3838

 

 

 

 

 

 

こんな楽しくて普段も使えるメイク術が学べるなんてさすがBLEA(ブレア)!!!

IMG_0096

みんな素敵なになりますように

 

 

 

 

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です