BLEABLEA Blog

2015.09.29

望月渉 望月渉

BLEA(ブレア)大学部卒業生の保護者様からのメッセージ

こんにちは☆

BLEA大学部の望月です。

今回のブログは、BLEA(ブレア)大学部卒業生の保護者様から頂いたメッセージをお届けします!!

ファストファッションブランド「GU」に就職し、

入社した中で、1割の優秀者にしかもらえないオシャリスタという役職を勝ち取った伊豫田佳奈さんです(^_-)-☆

それでは、どうぞ!!

——————–

 

2014年度大学部卒業生

「伊豫田佳奈」さんの保護者様より(埼玉県富士見市)

 

10593196_420919244714276_7552003867599304345_n

(伊豫田さん)

高等部からお世話になっていた娘が3年生の進路を決める時期に「BLEA大学に行きたい」と言い出した時には高等部からの信頼のある先生方がいらっしゃるという事で私も主人もすぐにOKを出しました。

 

(入学式にて友人と)

 

そして大学部のファッション美容学科へと娘は入学しました。
大学生活はお友達同士でレポートを進めていたり先生方の大きなサポートのおかげで娘が今まで使えなかったパソコンも出来るようになりました。
 

kougi-thumb-350xauto-2162

(大学での講義にて)

 

卒業後の進路は全て本人に任せて
ファストファッションブランドを展開している「GU」に就職が決まりました。
GUでは、BLEAで学んだファッションの勉強そしてPCがすぐに役に立ち入社してすぐに「おしゃリスタ」に任命されGU Webサイトに載ったり、展示会、マネキン・ディスプレイ担当、売り場の指示など出せるようになっていました。
現在は様々な事情があり退職し、
私達夫婦が経営する洋菓子店で手伝いをしてくれたり祖母の介護など
常に家族をサポートしてくれています。

最後に娘をBLEA高等部、大学部へ通わせて本当に良かったと思います。
卒業後も娘はBLEAの先生方が本当に大好きでよく家でも話したり、渋谷に行った時には会いに行ってるようです。

先生方には、お忙しい中私達家族を全力で常日頃サポートしてくださり
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

Share This:

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です